日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › メルヘヴン › メルヘヴン #31
2005-10-31 (Mon) 17:18

メルヘヴン #31

ウォーゲームは3日に1回お休みがあるんですね。でも、ギンタたちは休んではいられません。来るべきナイトとの戦いに備えて、修練の門で60日間の修行にはいるのでした。

ただし、スノウは今回はお休み。アランに修行を止められて、ミッフィーモードになるスノウが可愛かったです。でも、結局ゆっくり休むという口実で修練の門へ。どうやらスノウと小雪は、お互いに精神的に繋がっているようですね。ギンタのいた世界では、ギンタがいなくなってから1ヶ月が経過していました。

修行中のギンタ、ジャック、ドロシー、ナナシ、アルヴィスは、自分自身の影と戦っています。相手が自分自身なだけに、パワーや魔力も同じなのでたいへんです。各自、それぞれの思いを胸に修行に励んでいるようです。

チェスの駒のところでは、ラプンツェルという女性がメルを殺す気満々です。前に弟がギンタと戦ってやられた復讐戦みたいです。どんなアームを使うのかまだわかりませんが、彼女とギンタたちがどんな戦いを見せてくれるのか楽しみです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可