日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › ノエイン › ノエイン #3
2005-10-26 (Wed) 22:07

ノエイン #3

ハルカたちの時空におけるカラスが、ユウでした。それが原因で、カラスと敵対している人からボコスカにやられるユウ。それが引き金になったのか、ユウはすっかり怖じ気づいてしまいました。

ハルカとユウは、襲ってきた人から一緒に逃げます。ロープウェイで逃走を図るも、途中で敵に追いつかれて絶体絶命のピンチに。そんな彼らを助けたのは、カラスでした。しかし、彼らを助けるためにカラスは不利な戦いを強いられます。ユウはおびえてしまってもう戦う気力すらありません。
そんな時、またハルカの首に不思議な首輪が出現しました。その力のおかげなのか、カラスと戦っている男は元の次元へとはじき飛ばされました。

落下したロープウェイですが、ハルカとユウは何とか軽傷で済みました。2人は結局、自宅に帰りました。一緒に家出するんじゃなかったっけ。ユウは再び母親の管理下に。それがイヤで逃げ出したはずなのに、手も足も出ない相手にすっかりおびえてしまったのでしょうか。

そして、ハルカは再びカラスと出会います。カラスを助けたハルカは、カラスたちが狙っているのはハルカだということを知らされるのでした。カラスの仲間たちに取り囲まれたハルカは、一体どうなってしまうのでしょうか。
カラスを敵対視していた男は、何やら怪しげな集団に囲まれていましたが、彼は殺されてしまうのでしょうか。それとも、何かの実験材料にされるのでしょうか。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ノエイン もうひとりの君へ 第3話
Ideaサブタイトル「オワレテ・・・」第1話で登場した女性・内田の目的が、ほぼ明らかになります。ハルカの前に次々に現れる竜騎兵たち。以下詳細*********** …
2005/10/31 23:01 オヤジもハマる☆現代アニメ
ノエイン もうひとりの君へ 第3話「オワレテ」
ノエイン もうひとりの君へ(公式サイト)アニメ・パプリカ『共に行こう、ハルカ』カラスが反旗を翻したのかと思った今回、まだ3話目です。始まっていきなりアトリに襲われたユウとハルカ。アトリの攻撃を見る度に、どっかのモビルスーツに似てると思ってし....... …
2005/10/30 15:41 パプリカのアニメ鑑賞よた話
ノエイン もうひとりの君へ 第3話「オワレテ」
ノエイン もうひとりの君へ(公式サイト)アニメ・パプリカ『共に行こう、ハルカ』カラスが反旗を翻したのかと思った今回、まだ3話目です。始まっていきなりアトリに襲われたユウとハルカ。アトリの攻撃を見る度に、どっかのモビルスーツに似てると思ってし....... …
2005/10/30 15:40 パプリカのアニメ鑑賞よた話
ノエイン~もうひとりの君へ~ 第3話 「オワレテ…」
★ノエイン~もうひとりの君へ~【公式】第3話 「オワレテ…」ノエイン面白過ぎ!!今期の中でも、断然一歩リード 秀でてますねやっぱり(笑)戦闘のカメラワークとか、なんかセンス感じる。ここから、こーするかぁってね。凄いなあ...... …
2005/10/29 16:52 48億の個人的な妄想
ノエイン もうひとりの君へ 第3話「オワレテ・・・」
はいはーい、続けて第3話~。今回は作画戻ってるといいな。あ、戻ってる?やた☆うーん、まだイマイチわけわかめだけど、このアニメは今度弟(純粋)にも見せてやろう☆うーむ、EDもいいけどOPもいいなぁ。ほしいぜ、このCD。この微妙な半音な感じがいい!…は~ん、今公式サ …
2005/10/29 13:12  はちみつ水。
ノエイン もうひとりの君へ第3話感想。
はい、ではではノエイン第3話の感想をば…っていうか絵が戻っていてホッとしました(笑)そしてやっぱり鈴村さん…もといアトリは面白すぎだと思います(笑)なんて言うかもう……何この変質者(酷)は!?…みたいなカンジで。(待て)鈴村さんの演技も凄まじいですし(.... …
2005/10/29 05:40 +落描き雑記+
ノエイン もうひとりの君へ 3
◆ノエイン もうひとりの君へ 第3話 オワレテ…◆  アトリ(黄色い髪の毛でスズ …
2005/10/29 05:10  猫の物干し台
クラスタ&ガンパレ&ノエイン
『クラスターエッジ』 第3話 冷たい銃弾 エマ先生とその仲間達?新キャラ登場!エ …
2005/10/27 05:23 好きなものを好きと言える幸福