日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › 魔法少女リリカルなのは › 魔法少女リリカルなのは #10
2005-10-26 (Wed) 04:00

魔法少女リリカルなのは #10

魔法少女リリカルなのは Vol.4フェイトのお母さんの介入で戦いは一時休戦状態。命令無視のなのは、は艦長からお説教を受けますが、何とか不問にするということで決着しました。

フェイトの方は、相変わらずお母さんにいたぶられています。実の娘に、どうしてあそこまでひどいことができるのでしょうか。どんな深い事情があるかわからないけれど、どうしても納得できません。
そして、視聴者のそんな思いを代弁するかのように、ついにアルフがお母さんに襲いかかります。しかし、逆に手傷を負ってフェイトの元からも逃げ出すことになってしまいました。

そんなアルフを助けたのは、なのはの友達アリサでした。そういえば、アリサとフェイトって何となく似ている印象がありますね。アルフが心を開いたのも、助けてくれたのがアリサだったからでしょうか。
アルフの存在はなのはを通じて時空管理局にも知られることになりました。アルフの願いは、フェイトを救うことだけ。

しばしの安らぎの時の終え、再びなのはとフェイトの激突する時がやってきました。今度は本気の戦いです。勝敗の行方はいかに。そして、戦いの果てに待っているものは。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可