日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › ノエイン › ノエイン #1
2005-10-13 (Thu) 18:49

ノエイン #1

ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻CGはきれいなんですが、キャラクターデザインがちょっと苦手なタイプの作品かも。

小学6年生の子供たちが作品の中心になるみたいです。子供たちがちょっと大人びているのは、その複雑な家庭環境ゆえかな。あまり純真すぎる子供も嘘くさいですが、ここまで大人びているとちょっと気持ち悪いなあ。

これから謎が解き明かされていくのでしょうが、時空を越えるみたいにして登場する男は一体なんなんでしょうか。何だかすごい戦闘力を持っているみたいだけど。
男の目的はとりあえずハルカみたいですが、どうしてハルカを狙っているんでしょうね。ハルカの首に出現した首輪みたいなのが関係しているのかな。

お話的には可もなく不可もなしって感じですが、絵柄が今ひとつ好みじゃないのがなあ。次回以降視聴するかどうかは微妙かも。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
BLOOD+ Episode:2 魔法の言葉
いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・さて、今週からネタ書き始めますね。土曜はわりと時間もありますし。形式は始めあらすじ、真ん中感..... …
2005/10/16 05:22 木下クラブlog
ノエイン・第1話
「アオイユキ」 恐らく、テレビ埼玉組が最後発のアニメ。おかげで、何となくの感想と …
2005/10/14 18:24 たこの感想文
大体出揃ったかな…?(何)
はい、そんな訳で(多分)チェックしていた新番組が大体出揃ったようなのでまたもやちょこちょこと感想でも…。とりあえずそれぞれ1話を見た限りでは血+とノエインの感想を(マトモに)書いていこうかなーと思ってたりします、はい。(どうなるかはまだ不明ですが)>...... …
2005/10/14 10:46 +落描き雑記+
今日のTV
「天空のエスカフローネ」「ヒートガイジェイ」の赤根和樹監督作品。 公式サイトで紹介されてるキャラの絵柄は「目元」に抵抗があったし、や予告編のテンポでは単なるドラゴンボール的な光線バトルものか、とちょっとガッカリしてたんだけど、今回を観る限りでは、繊細な場 …
2005/10/14 07:06 下弦の憂鬱
まとめてアニメ感想 火曜深夜~水曜夕方
もうまるでマラソン視聴ですよ!正直、勘弁して・・・。 『クラスターエッジ』 女の …
2005/10/14 06:19 好きなものを好きと言える幸福