日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ(その他) › ぺとぺとさん #12
2005-09-30 (Fri) 18:40

ぺとぺとさん #12

ぺと子が博多に行く日が決まりました。なぜか突然、ぺと子はシンゴとくぐるをカップルにしようと決意するのでした。

ぺと子とシンゴが好き合っていることは一目瞭然なのに、なぜかそれに協力するクラスメイトたち。くぐるがシンゴを好きなのはいいとして、シンゴはくぐるよりも絶対にぺと子の方が好きなのにぺと子がいなくなるからといって簡単にくぐるを好きになるというものでもないと思うんですが。

次回で最終回らしいのですが、カンナちゃんのお兄さんの問題とか、けっこう放置されているお話があるような気がするんですけど、本当にこのまま完結するのかなあ。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ぺとぺとさん 第12話
タイトルどおりプロジェクト・アケガラスの話。夏休みが終わると同時に博多に引っ越すことが決定したぺと子が、シンゴとくぐるをくっつけようと立てた作戦。なんだか切ないです・・・。もう周りの皆が両想いだって分かっていて、これで本当に良いのかと思っていても....... …
2005/10/01 08:07 パズライズ日記
ぺとぺとさん・第12話
「プロジェクト・アケガラス」 いつも通りにバイトに精をだす、ぺと子とシンゴ。そん …
2005/09/30 21:10 たこの感想文
ぺとぺとさん・第12話
「プロジェクト アケガラス」  この作品の悪いところは、ストーリーに合わせてキャラクターが動いているだけにしか見えないところです。まるで操り人形です。だからキャ …
2005/09/30 09:50 アニメ批評空間 (AnimeScape)