日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › アイシールド21 › アイシールド21 #26
2005-09-29 (Thu) 18:05

アイシールド21 #26

ついにアイシールド21とパンサーくんの激突です。

パンサーくんは、なぜ監督にあんな扱いをされてもチームにいるのかと思ったら、昔選手だったころの監督を尊敬していたんですね。だから、どんな扱いをされてもチームにとどまっていたんですね。

アイシールド21対パンサーくんは、パンサーくんの圧勝でした。その足の速さはアイシールド21をもってしても止めることができないのでした。このまま一方的にやられてしまうのかと思いましたが、パンサーくんの言葉によってアイシールド21も立ち直りました。

最後にアイシールド21が見せた走りは久しぶりに感動しました。光速の走りを見せるのは、進との対決以来ではないでしょうか。その素早さにはパンサーくんもついて行けないのでした。

試合はデビルバッズが負けてしまいましたが、ゲーム内容的にはとてもいい試合だったと思います。それにしても、デビルバッズにもいいキッカーがいればもっといい試合ができるのに残念です。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可