日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › ツバサ・クロニクル › ツバサ・クロニクル #23
2005-09-24 (Sat) 20:58

ツバサ・クロニクル #23

ツバサ・クロニクル 7ファイたちの前に星史郎が現れました。星史郎はかなりの魔力の使い手みたいです。ファイが魔力を持っていることをすぐに察しました。しかし、ファイはピンチに陥っても魔力を使おうとはしません。どうしてファイは魔法を使わないのでしょうか。

星史郎の力の源は、やはりサクラの羽根でした。星史郎がけしかけた鬼児によって、ファイは倒されてしまいました。
そして、異変に気づいた小狼たちも駆けつけてきます。小狼はたった一人で星史郎に立ち向かうのでした。

星史郎は吸血鬼を探して旅をしているようです。何のために吸血鬼を探しているのでしょうか。昔、小狼を助けてくれた時の感じでは悪い人には見えないのですが。

そして、星史郎の放った鬼児によって小狼もまた倒されてしまいました。それと一緒にサクラも消えてゆきます。この世界では、死ぬということはこの世界に存在しなくなることなのでしょうか。
星史郎の起こした異変により、町から次々に人の姿が消えていましたし。


最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
『ツバサ・クロニクル』 #23
今回のサブタイトルは、「消えゆくイノチ」とゆー何か物騒なモノ ∑(゜Д゜;三;゜Д゜)最近の展開や前回の次回予告から考えると、小狼やらファイが危ない・・・? …
2005/09/30 16:13 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
ツバサ・クロニクル 第23話「消えゆくイノチ」
はいはーいツバサのビデオ見ながら感想いってみよー!←テンション高わわ、アバンからファイ×モコモコ~かわゆいーモコモコーかわいいかわいい、モコナが一番かわいい。あーんベットに一匹置きてー。さてさて梶浦さんワールドが始まったところでファイさんピンチだ…。あ、. …
2005/09/27 11:04 はちみつ水。
ツバサ・クロニクル (第23話 消えゆくイノチ)
ツバサ・クロニクル 3ファイ、前、おっきな湖のある国で言ってたよね。笑ったり、楽しんだりしたからって、誰も小狼を責めないって。ファイのこともね、誰も叱らないよ? 小狼もサクラ姫も黒鋼も、みーんな。さびしい人は分かるの。 ファイも黒鋼も小狼も、どこか寂しいの。 …
2005/09/25 15:22 ハリネズミのちょびっとMemo
ツバサクロニクル 第23話★「消えゆくイノチ」
↑読む前にぽちっとおねがいします★ 実はもうすぐTOP10入りなんだよ。。。(ボソッ さぁて!ツバサ始まって以来の緊迫な場面を迎えてしまいましたよ!!でっかい事件がたくさん起こった今回の感想いってみます!! モコナとファイの感動的シーンにジーン。。。として... …
2005/09/25 06:40 ★☆★Starry Eyes★☆★
ツバサ・クロニクル
第23話 消えゆくイノチ ガンダム種運で立ってたはずの死亡フラグがこちらに移動? …
2005/09/24 17:40 好きなものを好きと言える幸福
ツバサ・クロニクル 第23話
いらっしゃいまほ~(^^)ツバサ・クロニクル第23話「消えゆくイノチ」の感想ですvあう~今日もモコナはcuteだわ(#^.^#)すもも「カフェ猫の目に新種の鬼児が現れました!」大 …
2005/09/24 14:17 はとのアニメログ♪