日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › ふしぎ星のふたご姫 › ふしぎ星のふたご姫 #26
2005-09-24 (Sat) 13:53

ふしぎ星のふたご姫 #26

エクリプス=シェイドであることを確かめるために、月の国のお城に忍び込むファインとレインでした。

シェイドがエクリプスということは、もうわかっていることと思っていましたが、ふたご姫にはまだそれがわかってなかったんですね。レインのシェイドならラブラブだけれど、エクリプスだといやーんというギャップがおかしかったです。

今回はプロミネンスの力を手に入れるために、ブライトがまんまと利用されてしまいました。月の国の大臣たちの企みも結構間抜けだと思うのですが、ブライトはそれ以上にお坊ちゃんだったようです。

今までエクリプスのがんばりによってプロミネンスの力が奪われることが阻止されてきましたが、今回はついに力を奪われてしまいました。プロミネンスの力なしでふたご姫は大臣に立ち向かうことができるのでしょうか。
そして、城の地下に大臣が作り上げたものは一体なんなのでしょうか。

もしかしてもう最終回と思いましたが、予告では特に触れられていませんでしたし、まだお話は続くのかな。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ふしぎ星の☆ふたご姫 第26話
エクリプスの正体はシェイドなのかというファインの疑問を解決するために、月の国に2人で潜入する話。ちょうど2クール終了で折り返しとなる今回ですが、プロミネンスが奪われてしまって新たな展開に突入しそうです。ティオどころかナギーニョの登場すら許さない展開と..... …
2005/09/26 06:21 パズライズ日記
ふしぎ星の☆ふたご姫 第26話「大変大変☆プロミネンスできな~い」
ついに最悪の事態が起こってしまった!プロミネンスの力が奪われてしまいました。これから大変なことが起きそうな予感。そしてついにシェイド=エクリプスということがファイン、レインの間ではっきりしました。それにしてもすごくできたプリンスですね。国のみんなから..... …
2005/09/25 17:06 RD-アニメ-style
ふしぎ星のふたご姫
いきなり大今回はすごい展開になりそうな予感。すっごい楽しみです。いきなり大臣ですか。ぁ、魔法陣???wwってか大臣の手下ってこんなにいたんだwなんかヤバそうな感じ…。大臣ちょっとコエーよwそんなころいつもの大臣の手下は、お日様の国に侵入、盗み聞きですか。 …
2005/09/25 12:14 ~気まぐれ人間の日常~
ふしぎ星の☆ふたご姫・第26話
「大変大変☆プロミネンスできな~い」  今回はシェイドの正体を調べに月の国に忍び込むふたご姫の話と、プロミネンスの力を吸い取る為にブライトを利用しようとする元大 …
2005/09/24 08:58 アニメ批評空間 (AnimeScape)