日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ(その他) › 極上生徒会 #25
2005-09-24 (Sat) 10:19

極上生徒会 #25

極上生徒会が神宮司家に乗り込むお話でした。

今までに登場したキャラたちも再登場して、クライマックスらしい盛り上がりでした。ちょっと気になったのは、神宮司家の護衛たち。女子中学生や女子高生にやられるようでは、護衛としてあまりにも弱すぎるんじゃないかなあ。(^^;

奏会長やりのの能力も明らかにされましたが、結局どんな力なのか今ひとつわかりませんでした。強力なテレパシーってことなのかな?
もっと凄い力かと思っていたので、謎が明らかにされた時はちょっとがっかりでした。

次回で最終回ですが、どんな形でまとめるのか楽しみです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
極上生徒会 第25話 「その声は風にのって」
今まで録りだめてたのを一気に見て最終回はリアルタイムで楽しもう計画完遂!バイト行ったりでけっこう忙しかったからぎりぎりでした。ただこのlivedoor Blog、今は夜アップできないからね…。最終回が終わってからのアップになってしまった…。奏会長に会うため、神宮...... …
2005/09/28 18:36 けん太のアニメ・コミック徒然草
極上生徒会・第25話
「その声は風に乗って」 神宮司財閥へと赴くことになった極上生徒会の面々。奈々穂の …
2005/09/25 19:49 たこの感想文
極上生徒会 第25話
今回は「その声は風にのって」ということで、生徒会一同が奏会長に会いたいという一心で神宮司家に乗り込む話。奏会長も久々に能力を使い、最後にはついにりのの能力も発動しました。基本シリアスながら、ギャグの盛り込み方が絶妙。そして作画も好調。生徒会大活躍....... …
2005/09/25 06:02 パズライズ日記