日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


なぎさが将来について思い悩むお話でした。

志穂が将来映画監督になりたいという夢を持っていると知ったなぎさは、自分は将来について何も考えていなかったことを思い知らされるのでした。お母さんやほのかに相談に乗ってもらいますが、みんなが夢を持っていることに焦りを感じるなぎさでした。

しかし、憧れの藤P先輩も将来についてのはっきりとした夢を持っていないことを知り、なぎさはいろいろと思い悩むよりも今を一生懸命がんばることが必要だと知るのでした。

いかにも子供向け番組らしいお話でした。今回の見所は、なぎさ、ほのか、ひかりだけでなく志穂や莉奈、ひかりの友人の奈緒と美羽の浴衣姿まで用意されていたことでしょうか。
しかし、衣装面で力がはいっていたせいか、今回はまたしてもルミナスの出番はなし。(泣)

お話もそろそろ折り返し地点ということで、もう少し物語に動きが出てくるかと期待していたのですが、また突然現れる闇の勢力を撃退するといういつものパターンに戻ってしまいました。そういえば今回は謎のお屋敷の少年も登場しませんでしたし、番外編的な扱いだったのかなあ。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/1601-7671ca85

ふたりはプリキュア Max Heart 第26話
今回はなぎさが将来のことに悩む話でした。先週はひかりでしたし、ほのかがメインの話は少ない気がします。志穂が映画監督になりたいという夢を持っていることを知ったなぎさが将来について悩むわけですが、確かに中学3年生ってそんな時期ですねぇ。私は未だにはっ....

2005.08.23 03:12 | パズライズ日記