日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


アークエイルに連れてこられたクーとレン。しかし、2人は別々にされたまま会わせてもらえません。

レンはエディルガーデンに来ていました。しかし、そこではあれから7年も経っていて、クーたちはもうそこにはいなかった。レンに付き添う少女は、言葉は優しいけれど何か様子がおかしい。

一方、クーはアークエイルの本部でレンはエディルガーデンに送り届けたとだけ知らされ、その場から追い出される有様です。そして、レンの後を追ってエディルガーデンを目指すクーは何者かに狙撃されてしまうのです。

シスカとローウェンも、長い任務から解放されたものの降格と減給という処罰が待っていました。アークエイルに到着してからというもの、すべての歯車が狂ってしまったような感じです。

そして、アークエイルの本部が何者かに襲撃されました。レンのいるエディルガーデンは、夢の中の体験でした。なぜアークエイルは、このようにレンを拘束して隔離してしまおうとしたのでしょうか。

本部から逃げ出したレンは、キーアと傷ついたクーに再会しました。しかし、レンは傷ついたクーの姿を見て、一人でエディルガーデンを目指すことにするのでした。
意識を取り戻したクーは、レンの後を追ってエディルガーデンを目指します。二人は、また無事に再会することができるのでしょうか。

アークエイルと謎の組織の対立。レンを追う様々な勢力。レンには一体どんな秘密があるというのでしょうか。作画的には今ひとつな感じでしたが、物語はなかなかおもしろくなってきました。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/1473-48cdd65c

■エレメンタル ジェレイド 第十三唱「守護翼(アークエイル)」
 七煌宝樹って、そんなに大変なものなの?。  同じエディルレイドであるキーアは、ちゃんとそれを知っている筈なのですが、クーの問い掛けには何も答えてくれませんでし

2005.07.02 02:57 | ゆかねカムパニー2

エレメンタルジェレイド 第十三唱『守護翼』
エディルガーデンに連れて行かれたレン。しかし、それは偽りの姿に隠された偽り真実…

2005.06.29 00:30 | ルーシェと種

エレメンタル ジェレイド 第13唱
昇格ボーナスどころか減給降格になってしまって魂の抜けたシスカ最高!!完全に抜け殻と化してましたね(笑)。ローウェンに掴みかかる所も、あのありえない体勢が面白すぎます。どれだけ腕の力が強いんですか(笑)。それにしても、そう簡単に昇格やボーナスが...

2005.06.28 14:39 | パズライズ日記