日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ(その他) › WOLF'S RAIN #10
2005-06-28 (Tue) 09:58

WOLF'S RAIN #10

追っ手から逃れて死の森に逃げ込んだ狼たちでしたが、森は深く光さえ差し込まず草木や動物さえいないところでした。

そんな森の中を進む4匹とチェザでしたが、突如チェザに異変が。光もなく水もないところでは、チェザは生きてゆくことができないのでした。4匹はチェザを助けるために、不思議なフクロウに導かれるまま洞窟に入りますが、洞窟に入った4匹に虫たちの大群が襲いかかってきました。
必死に戦う4匹でしたが、虫の数の多さに苦戦します。彼らを救ったのはチェザでした。虫たちの集団を食虫植物のところへとおびき寄せたのです。
虫たちの攻撃をかわした4匹とチェザは、なんとか無事に水のあるところまでたどり着くことができたのでした。

クエントは軍に捕まって、かなり手荒な尋問をされているようです。シェールはダルシアの所で、チェザについていろいろと話を聞かされています。ダルシアの話が本当ならば、チェザはもう後何度も満月見ないうちに死んでしまうというのですが。

死の森を抜けた4匹とチェザは、これからどうなってしまうのでしょうか。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可