日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ(その他) › WOLF'S RAIN #9
2005-06-27 (Mon) 10:00

WOLF'S RAIN #9

狼たちがいる町にクエントがやってきました。彼はどうして執拗に狼たちを追いかけているのでしょうか。

町の酒場でクエントとシェールが出会いました。執拗にチェザを追いかける彼女と、狼を追いかけるクエントは似たもの同士なのかもしれません。

キバたちは、チェザを連れて包囲された町から逃げ出そうと必死です。包囲網はかなり厳しいらしく、狼といえども簡単には突破できないみたいです。
そうして町をさまよううちに、チェザはクエントの愛犬ブルーと出会いました。ブルーもチェザの前ではおとなしくなってしまったところを見ると、ブルーも狼の血を引いているのでしょうか。

今回のお話では、クエントの愛犬ブルーが軍の兵士に殴られる場面が可哀想でした。あまりにも情け容赦ない殴り方に、そこまでしなくてもいいのにと思いました。

追跡隊から必死に逃げるキバたちでしたが、人間たちが死の森と恐れて近づかない場所に逃げ込むことでようやく一時的にその追跡の手から逃れることができそうです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可