日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › ふたりはプリキュア › ふたりはプリキュア MaxHeart #20
2005-06-26 (Sun) 14:09

ふたりはプリキュア MaxHeart #20

莉奈が子狸を拾って、一人で育てようと悩んでいるお話でした。

なぎさたちの住んでいるところは、けっこう都会みたいなのに森には狸が住んでいるんですね。森を切り開いて開発された新興住宅地なのかなあ。

莉奈の様子がおかしいのに気づいたなぎさたちは、何を一人で悩んでいるのか心配でなりません。こっそりその原因を突き止めてみたら、なんとケガをした子狸を助けたのが原因なのでした。
狸を森に帰さなくてはいけないと頭ではわかっていても、可愛くて手放すことができずに悩む莉奈。そしてなぎさたちも、いつかはメップルやミップル、ポルンと別れなくてはならない時がやってくることに気がついて落ち込むのでした。

今回はザケンナー側にも動きがありました。森の中の家に住んでいる少年が、家の外に出たのです。彼が外に出ることには、一体どんな意味があるのでしょうか。
これから物語が盛り上がってゆきそうな雰囲気があって、これからの展開が楽しみですね。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ふたりはプリキュア Max Heart 第20話
先週は放送が無かったので、2週間ぶりのプリキュアです。今回は莉奈と狸の一件を通して、なぎさとほのかがいつかミップルたちと別れることに改めて気づくという話でした。メップルじゃないですが、やっぱりなぎさがいいこというのは似合いません(笑)。敵とのやり... …
2005/06/26 21:15 パズライズ日記