日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › アイシールド21 › アイシールド21 #12
2005-06-22 (Wed) 20:32

アイシールド21 #12

いよいよ賊学カメレオンズとの戦いが始まりました。

葉柱率いるカメレオンズは、何だか怖そうなメンバーばかりです。しかも、葉柱は賊学の番長だということでセナは戦う前から震ってしまっています。こんなのことで試合になるのかと思ったら、意外にもモンタがキャッチングで大活躍します。

まもり姉ちゃんにも応援されてモンタは絶好調です。しかも、モンタを追い出した野球部の人たちも、一生懸命にアメフトでがんばっているモンタを応援していたのがよかったです。実力のない選手は在籍できないという野球部の運営方針には問題があるような気がしますが、彼らもそんなに悪い人間ではなかったんですね。

モンタと対照的に、葉柱に目をつけられてしまったセナは恐怖にすくんでしまって実力が発揮できません。攻撃の時に葉柱に殴られたのが原因で、相手の選手すべてが葉柱に見えてしまって守備もできない有様です。
このまま負けてしまうセナではないと思いますが、早く自分を取り戻していつもの溌剌としたプレイを見せてもらいたいです。

しかし、まもり姉ちゃんは倒れたセナにみんなが「セナ」と声をかけて駆け寄っているのに、まだアイシールド21の正体に気づかないのでしょうか。(^^;

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可