日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


エレメンタル ジェレイド 5銃を持った一団に取り囲まれたクーたちでしたが、シスカの要請によりアークエイルの特殊部隊が賭博場に突入してきて一気に事態を好転させました。

ラサティ&リィリアは今までさんざん利用してきたマールを倒して、ようやくこれでめでたしめでたしかと思いきや、アークエイルの方も何だか怪しげな雰囲気が漂ってます。
アークエイルはシスカが言うように、ただエディルレイドを保護しているだけの単純な組織ではなさそうです。

レンと別々の飛行機に乗せられてしまったクー。レンはアークエイルにとっても、特別な存在のようです。一体レンには他のエディルレイドとは違ったどんな秘密があるのでしょうか。

しかし、レンに会えないクーの妄想には笑ってしまいました。エプロンを着たレンとか、一緒にお風呂に入ろうと言うレンとか、クーは本当に何を考えているのでしょうか。(笑)

また、アークエイルとは別にレンを狙っている人たちもレンを手に入れるのを諦めたわけではないようです。マールも彼らの手駒だったようですし、こちらの行動も気がかりですね。

次回では、いよいよアークエイルの本拠に到着して、新たな試練がクーとレンに襲いかかりそうです。2人がどうなってしまうのか、ますます楽しみですね。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/1450-07aac328

■エレメンタル ジェレイド 第十二唱「自由への疾走」
 自由に向かって疾走してたのはリィリアとラサティで、クーは随分とテンション落ちちゃった。  レンに対しての自信無さげな態度とか、ちょっと見ていて歯痒いかも。  

2005.06.24 13:15 | ゆかねカムパニー2

▼エレメンタルジェレイド #12話 「自由への疾走」 ★★★☆☆☆
予定とは違うアークエイル精鋭部隊で明らかに七煌宝樹狙いって言うのが丸わかり。しかし、シスカ達アークエイルを信じてしまったクーはそのままアークエイルの飛行機に…しかもレンが別の船に乗せられているのにリアクションを起こさないクーはレンの「クーと一緒に。」と言.

2005.06.23 16:14 | Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)

エレメンタルジェレイド 第十ニ唱
第十ニ唱 「自由への疾走」 もう1話つづくのかと思った賭闘場の話は、前半であっさり解決です^^;マールの部下に囲まれたクーたちを助けにでるシスカですが・・・ぜんぜん助けになってません(笑)アークエイル増援部隊が到着で救出されますが、黒幕マールは『カオスクワ

2005.06.22 14:24 | + SERAらく日記 +

エレメンタルジェレイド 第12唱
エレメンタルジェレイド-纏え、翠風の剣 特製ブックカバー付きエレメンタルジェレイド~封印されし謳(とざされしうた)エレメンタル ジェレイド 1〈初回限定版〉【自由への疾走】かなりオリジナルに走ってきてる気がします。七煌宝樹であるレンは他のエディ...

2005.06.22 13:17 | Cosi Cosi

エレメンタル ジェレイド 第12唱
ただひたすらに昇給昇進を目指すシスカ最高!!今回は色々なシスカが見れて、楽しかったですね~。サッと正体を明かして威勢良く啖呵切ったり、自信満々に楽しそうにミサイル連射して応戦したり、上官に媚を売りまくったり、ボーナスが貰える筈だと口元を緩ませたり。...

2005.06.21 14:33 | パズライズ日記

エレメンタル ジェレイド 第12唱
ただひたすらに昇給昇進を目指すシスカ最高!!今回は色々なシスカが見れて、楽しかったですね~。サッと正体を明かして威勢良く啖呵切ったり、自信満々に楽しそうにミサイル連射して応戦したり、上官に媚を売りまくったり、ボーナスが貰える筈だと口元を緩ませたり。...

2005.06.21 14:31 | パズライズ日記