時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › キノの旅 › キノの旅 #7
2005-06-19 (Sun) 15:55

キノの旅 #7

前回に引き続き、とある町で戦いに巻き込まれてしまったキノのお話です。

前王を殺した王子は、前王を殺した時からもうおかしくなっていたのかもしれませんね。誰も信じることができずに、二人の王子をかばった王妃までも殺してしまいます。

キノの戦いは続きます。どうやらキノには、戦い方を教えてくれた師匠がいるらしいです。これからのお話でその師匠のことが語られることもあるのでしょうか。
準決勝でキノの戦った女性は、母親の誕生日に白い花を国中がささげてくれることを望んでいました。しかし、キノが降参をすすめた時、彼女は王によって殺されてしまいました。

次にキノが戦ったのは、この国を追われた王子でした。彼は拳銃の弾さえ受け付けないとんでもない剣士でしたが、キノの強さはさらにそれを上回っていたのでした。そして彼の戦いの中、キノは王を暗殺してしまいます。
そして、キノがこの国に残した決まりは、この国の1級市民同士が殺し合うことでした。キノは途中で知り合った夫婦の敵討ちがしたかったのでしょうか。

今回のお話では、人間の言葉を話す犬とモトラドのエルメスのやり取りがおもしろかったです。

最終更新日 : 2022-10-30

Comment