日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ(その他) › 交響詩篇エウレカセブン #7
2005-05-29 (Sun) 09:11

交響詩篇エウレカセブン #7

物語の裏側では何やら動きがあるみたいですが、今日もゲッコウステイトの連中はレントンで遊んでいるのでした。

今回の不満は、ホランドの出番があまりなかったこと。他のゲッコウステイトの人たちは、まだ名前もよく覚えてないので、結局何だかよくわからないけどレントンが遊ばれているという話にしか見えませんでした。

しかし、レントンもあれだけ毎回からかわれたり遊ばれたりしているんだから、いい加減ゲッコウステイトの連中との付き合い方を覚えればいいのにと思うのですが。でも、何でも100%信じ込んでしまう純真さがレントンのいいところなのかなあ。

こういう流れにもいい加減飽きてきたので、そろそろ物語が大きく動くようなお話が欲しいです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
第七話 アブソリュート・ディフィート
ここはEPISODE NO.07 アブソリュート・ディフィートに関する話題、レビュー、考察、評価などへのトラックバック集です。関連する様々な記事を読む事が出来るでしょう。~outline~謎の敵機に襲われた、塔州連邦軍のKLF部隊。賢人会議は、その報告を受... …
2005/06/04 10:51 エウレカセブン レビュアーズ