日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › プラネテス › プラネテス #22
2005-05-29 (Sun) 06:43

プラネテス #22

ハキムはテロリストの一員でした。以前、デブリ課が破壊した衛星もハキムが手を引いていたなんて。

ハチマキとの一件以来、チェンシンはどうも調子が狂ってしまっているようです。容姿端麗、頭脳明晰で誰に対しても気を遣う性格なのは嘘くさいとは、クレアもなかなか手厳しいです。

今回、ショックな出来事が2つありました。1つは、タンデムミラーエンジンの工場で働いていた忍者さんたちが前の事故で亡くなっていたこと。そしてもう1つは、ギガルト先生がガンで亡くなったことです。
忍者さんたちは、以前月の工場で働いていた時にハチマキたちが出会っていましたので、もしかしてとは思っていたのですが、やはり亡くなっていました。
ギガルト先生も、長い闘病生活の末に亡くなられたようです。ハチマキはタナベがギガルト先生がガンだったことを教えてくれなかったことがショックだったようです。

テロリストとして追われるハキムはクレアのところに逃げてきました。一体この先、物語はどうなってゆくのでしょうか。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可