日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


今回は、飛空挺を手に入れたクーたちが敵に襲われるお話でした。

ローウェンって、料理はできるし、機械の修理はできるし、おまけに戦闘の腕も一流なんだからすごいですね。今回のお話の中では、ローウェンの過去に触れる部分が一番おもしろかったです。完璧主義ゆえに、それが弱点になるというのがよかったです。

しかし、旅の速度が思わしくないと思った途端に空から飛空挺が落ちてくるなんて運が良すぎですね。しかも、その船をあっさりクーとローウェンが修理して使えるようにしてしまいましたし。

今回少しだけ敵の正体が見えてきました。前回襲撃してきた忍者みたいな一団も、この組織から派遣されてきたのでしょうか。今回はエディルレイド使いでしたが、かなりの強敵でした。クーとレンだけだったら、まるで相手にならなかったでしょうね。

せっかく手に入れた飛空挺は、お話の終わりに墜落してしまいましたが、来週からはまたローペースな展開になるのかなあ。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/1299-874b9e35

■エレメンタル ジェレイド 第七唱「併唱謳(オブリガーズ)への決意」
 レンがあまり感情を表に出さないの、マイナスになって来たみたい。  クーとレン、折角二人で一緒に居るのにな。  影が薄いの。  自分からは、殆ど何もしないコだか

2005.05.21 04:14 | ゆかねカムパニー2

エレメンタルジェレイド第7話
今回はローウェンメインのお話でしたね!ローウェン好きな私にとっては幸せな回でした。(笑 ローウェンはキャラ的にもヴィジュアル的にも好きだし、なによりうえでゆうじってことで大好きなんです(^^)第七唱「併唱謳(オブリガーズ)への決意」あらすじ↓旅を続けるク

2005.05.18 18:52 | HOME SWEET HOME