日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


今回は、台風の影響でシュガーの旅行からの帰宅が遅れてしまうお話でした。

前回のお話もいい話だなぁと思っていたのですが、今回のお話はそれ以上にいいお話でした。前回はシュガーがメインでしたが、今回はサガがメインのお話でした。

シュガーが夜中に帰ってきてもいいように窓を開けたまま眠るサガは、まるで我が子の心配をする母親のようでした。結局それが原因で風邪を引いてしまうのですが、風邪で熱を出しても気になるのはシュガーのことばかり。サガは本当にシュガーのことを大切に思っているんですね。

今回はグレタは、ピンポン落としでサガに挑戦しました。サガの体調が悪かったおかげで勝利をおさめることができましたが、勝ってしまったグレタが一番驚いていたのがおかしかったです。

シュガーが帰ってきて、サガも元気になって本当に良かったです。今まで何となく騒がしいと思っていたシュガーですが、いないとこんなに寂しいんですね。今回のお話を見ながら、サガと一緒にその寂しさを経験できたような気がします。

確か天候が荒れてたからシュガーが遅れてたことは覚えてましたが台風でしたか。サガは窓を開けてたせいで風邪ひいたのもよく覚えてます。でもシュガーが帰ってきたら一気に調子もよくなりそうですよね

2006.01.17 22:59 URL | TMdestiny #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございます。
このお話はシュガーとサガ、2人の繋がりの深さがわかるいいお話でしたね。(^^)
このお話があったおかげで、終盤のお話がとっても盛り上がったと思います。

2006.01.18 17:08 URL | 横溝ルパン #79D/WHSg [ 編集 ]

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/129-40b4e768

ちっちゃな雪使いシュガー#17
『シュガーを待ちながら』  季節使いは楽器を弾く事によって天気を司ります。雪使いの楽器はピッコロ、風使いはハー

2005.06.08 20:19 | アニメ批評空間 (AnimeScape)