日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


今回は、ペッパーがカメさんを空に飛ばしてあげようとするお話でした。

いつもはどちらかというとふんわりとしたペッパーですが、動物の願いを叶えてあげるためにがんばる姿が微笑ましかったです。「強く願えば、どんな願いでも叶う」というペッパーの考え方は、とても素晴らしいと思います。最初は無理なことでも、できると信じてがんばったからこそ現在可能になっていることはいっぱいありますので。

ところで、今回のお話でペッパーは動物病院に住み込んでいることがわかりました。動物好きのペッパーらしい住まいだと思います。ソルトはどこに住んでいるのかなあ。

最初はシュガーたちにカメは空なんて飛べるわけないと諭したサガでしたが、結局フィルに道具を借りてきてシュガーたちを助けることになりました。

結局、ペッパーのがんばりと偶然が味方して、カメさんは空を飛ぶことができて本当に良かったです。

この話はあまり記憶がないですね…。動物病院に住んでましたか…。ペッパーの想いがいいですね

2005.12.18 14:12 URL | TMdestiny #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございます。
シュガー&サガからはずれた番外編的なお話ではありますが、楽しんでみることができたお話でした。
小さな子供が、これを見てカメは空を飛べると思いこまないといいんですけど。(^^;

2005.12.19 16:59 URL | 横溝ルパン #79D/WHSg [ 編集 ]

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/124-b7601251

ちっちゃな雪使いシュガー#14
『ペッパーとカメさんの夢』  空を飛びたい!カメのランスロットの夢をペッパー達が叶えてあげようとする話です。ペ

2005.05.17 22:22 | アニメ批評空間 (AnimeScape)