日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


今回は、先週に比べれば作画的には見られるものになっていました。

しかし、相変わらずお話の展開はスローペースでちっともお話が進展しません。サクヤのぼけっぷりが笑えましたが、その他は決められた運行表にしたがって物語が進んでいるだけみたいな感じで、ちっともキャラクターに共感できませんでした。

先週、剛が学生服を着たまま戦場に出ることがおかしいと指摘しましたが、それは今回のお話の伏線になっていたようです。学生服を着た人間を見たという兵士の言葉を聞いて、猛たちがその捜索にでかけるお話でしたので。

今回のラストでは、北河さんが怪しげな行動をとっていました。現実世界にいる時から、どことなく怪しげな感じでしたが、彼女は悪霊側のスパイなのでしょうか。次回のお話がちょっとだけ楽しみになりました。

さて、最後に今週の公式サイトです。(笑)
先週大幅なページ作成が行われた反動でしょうか。今週はこれといった更新の後は見られませんでした。ストーリー紹介が来週の放送でHPで紹介されている分に追いついてしまうのですが、その先どのような更新が行われるのが非常に楽しみです。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/1232-872469b6

■IZUMO-猛き剣の閃記- 第4話「この世の姿」
 みんな、そう簡単にはあの世界に馴染めないみたいです。  そりゃそうですよね。  夜だって眠れないもん。  そういった部分はかなり丁寧なのですが、それが逆に展開

2005.04.29 15:53 | ゆかねカムパニー2