日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


先週のラストは、レンがクーを裏切った衝撃的な終わり方でした。今週の放送がとても楽しみだったのですが、番組が始まってすぐ裏切ると言ったのはレンの嘘とあっさりわかってがっかりしてしまいました。

先週の放送も第1話、第2話と比べるとテンションが下がったなぁと思いましたが、今週のお話はもっと盛り上がってもよさそうなのに、どうして盛り上がらないのか不思議な感じでした。
ラグウルスとの戦い、 ビーゾンとの戦い、と見せ場になりそうな場面はあるのですが、作画が今ひとつで爽快感がありませんでした。戦闘経験が浅いということもあるのでしょうが、クーの未熟さばかりが目立って、見ていて歯がゆかったです。

今回のようなテンションがこの先も続くと、見続けるのがつらくなりそうです。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/1213-843b48a5

■エレメンタル ジェレイド 第四唱「光と闇の核石(エレメンタルジェレイド)」
 あ、やっぱり前回のアレは、レンの作戦だったんだ。  そうとしか思えませんよね(^^;。  アイソレートルミナス。  もっと大技なのかと思ったら、光での幻惑なん

2005.04.27 11:41 | ゆかねカムパニー2