日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


第4話では、ギンタとジャックが一緒に旅に出ることになりました。

ジャックが旅に出ることを決意するまでに、もう1つドラマが欲しかったです。いろんな植物を見てみたいというジャックの旅の動機も、何だか唐突でしたし。
実際に2人で旅に出てみると、結局ジャックはギンタたちの食料調達役として便利に使われているだけのような気がしました。せめてジャックがギンタの友達として旅に付き合うようにして欲しかったです。

前回のラストで盗賊グループにバッボは懸賞金をかけられました。そのせいか、今回からはバッボを狙って次々と盗賊達が襲ってきそうです。しかし、あっさりと盗賊にバッボを奪われてしまうギンタはなんなんでしょうか。今まであれだけ強かったのですから、盗まれるにしてももう一ひねり欲しかったです。

というわけで、今回は全体に今ひとつな感じでした。次回は手強そうなアルヴィスという敵も登場するみたいですし、もう少しおもしろいお話が見られるといいなぁと思います。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/1208-9151bdf9