時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › SPY×FAMILY › SPY×FAMILY #36
2023-12-17 (Sun) 14:29

SPY×FAMILY #36

ロイドが好きすぎる、ベッキーととばりのお話でした。

不倫ドラマに影響されたベッキーが、フォージャー家に遊びに来ました。ヨルに代わって、自分がロイドの妻の座につこうというのです。しかし、いざロイドを前にすると、舞い上がってしまい全て空回りです。

そんなベッキーの下心をテレパシーで知ったアーニャですが、ベッキーがお母さんになれば毎日一流シェフの料理が食べ放題と知って、ちょっとだけベッキーを応援します。しかしベッキーの作戦は、どれもロイドには通じません。

そこに恋敵(?)のヨルが帰宅しました。ヨルを見たベッキーは、再び対抗意識を燃やします。ところが、紅茶を飲んで酔ったと言い出したベッキーを見て、ヨルは紅茶にアルコールを入れてしまったのかと慌てます。ヨルはベッキーを抱えて、病院目指して駆け出しました。

そんなヨルを見て、ベッキーはロイドは強い女性が好きなのだと思い込みます。紆余曲折の末、ベッキーは強くなるためにヨルに弟子入りすることにしたのでした。(^^;

後半は、ロイドが不在の間のとばりの活躍が描かれました。こちらもロイドの気を引くために、ロイドのいない間に次々と無茶な任務をこなしました。休暇中のロイドととばりの活躍が交互に出てくる演出が面白かったです。

そして休暇を終えて、ロイドが職場に復帰しました。お互いにいろいろと抱えた思いはありましたが、ロイドからお土産をもらって、とばりは大喜びです。どんなお土産をもらったのかも知りたかったなあ。

最終更新日 : 2024-01-01

Comment

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あなたを想うだけで
ひとことで^^; 『SPY×FAMILY Season 2 』 MISSION:36 バーリント・ラブ 恋愛ドラマを見て感動するベッキー。 ロイドを想い、居ても立っても居られずフォージャー家へ遊びに行きます。 ベッキーの思い込みが激し過ぎてww 積極性は空回り^^; ヨルと仲良くなって方向性が変わって良かったかなww 〈夜帷とばり〉の日常 ロイドに恋する女性がもうひとり。 ただひた... …
2023/12/21 10:21 マイ・シークレット・ガーデン FC2
SPYxFAMILY テレ東(12/16)#36
MISSION:36 バーリント・ラブ/<夜帷>の日常 TVドラマのバーリント・ラブが大好きなベッキー。恋愛ドラマは見逃さない。そんな彼女の意中の人はロイド。早速、アーニャに電話して自宅を訪れる。執事は元軍人の身のこなし。アーニャは喜んで自宅の探検ツアーを催す。富豪の娘なので、どの部屋も小さく狭い。そう言われるとやる気が失せるアーニャ。彼女の反応、ロイドラブはフィオナそっくり。母... …
2023/12/20 20:46 ぬるーくまったりと 3rd
SPYxFAMILY 第36話
バーリント・ラブ 恋愛ドラマを見て盛り上がったベッキー(CV:加藤英美里)は、写真を見て一目惚れしたアーニャ(CV:種崎敦美)の父・ロイド(CV:江口拓也)に会うべく、無理やり押しかけて来ます。 必死にロイドにアプローチするベッキーですが、ロイドには娘の友人としてしか見れないし・・・ ロイドは情報収集のために、大手軍事企業・ブラックベルCEOの娘・ベッキーの行動を色々と尋ねていました。... …
2023/12/18 13:45 ぷち丸くんの日常日記