時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新中 › SPY×FAMILY › SPY×FAMILY #34
2023-12-03 (Sun) 16:02

SPY×FAMILY #34

アーニャ大活躍!!!

花火に夢中で、すっかりヨルのことを忘れていたアーニャ。ロイドと一緒に部屋に戻ろうとした時、客船を沈没させるために爆弾が設置されていることを知りました。乗務員の慌ただしい様子から、ロイドも異変に気づきます。しかしアーニャを連れて爆弾の解除に行くことはできません。

そんなロイドの思いを知ったアーニャは、自らすすんでキッズルームで遊びたいと言いました。その間に、変装したロイドは保安員に協力して、時限爆弾を解除します。しかし、船内に設置されている爆弾は、1つだけではありませんでした。殺し屋たちは、船内各所に爆弾を設置していたのです。

一方、キッズルームを抜け出したアーニャは、心の声を頼りにヨルを探します。その頃、武器を持たないヨルは、刀を持った殺し屋に苦戦していました。ヨルの武器を見つけたアーニャは、それをヨルに渡そうとしますが、アーニャの力ではヨルのところまで届きませんでした。

しかし、それが思わぬファインプレーでした。オルカたちを殺そうとしたいた男たちが、アーニャが投げた武器につまづいて自滅したのです。そして結果的に、武器はヨルのところに届きました。それを使って、ヨルは強敵な殺し屋をついに倒しました。

その頃、船内を盗聴していた男は、船の最後を見届けて脱出しようとしていました。そこに傷ついた殺し屋の1人がやってきました。そんな2人のところに、解除する余裕がなかった爆弾をロイドが放り込みました。殺し屋2人は海にに投げ出されて、鮫に襲われていますが自業自得ですね。

長い戦いを終えて、ようやくヨルたちはオルカたちを引き渡し場所まで送り届けることができました。ここで上司のマシューから、ヨルにうれしいご褒美が与えられました。客船の目的地で、ヨルは家族と一緒に過ごすことを許されたのです。

というわけで、長かった戦いも終わり、ようやく平穏な日々が帰ってきました。殺し屋退治に、爆弾解除と、今回はフォージャー家が大活躍でした。中でもアーニャの活躍が、楽しくて可愛くて面白かったです。(^^)

最終更新日 : 2024-01-01

Comment

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
小さな命のあたたかさ
今週も遅れ遅れ・・ 『SPY×FAMILY Season 2 』 MISSION:34 未来を繋ぐ手 花火を楽しんでご機嫌なアーニャはヨルのことを忘れていたのを思い出します。 ロイドは船の乗組員たちの唇の動きを読んで、 船内に爆弾が仕掛けられていると知ります。 アーニャはロイドも自分も自由に行動出来るように、 遊び足りないからキッズルームへ行きたいと言い出します^^b アーニャのお蔭... …
2023/12/06 00:57 マイ・シークレット・ガーデン FC2
SPYxFAMILY テレ東(12/02)#34
MISSION:34 未来を繋ぐ手 ヨルは家族との平穏な日々を守るために戦う。家族はユーリからロイドとアーニャに変わっている。アーニャは花火を楽しんで母を探すことを忘れてしまった。保安局員の様子がおかしいとロイドは唇を読む。どうやら船底で時限爆弾を発見したらしい。解除に取り掛かっている様子。保安局に関わるのは面倒だが、彼らの様子では慌てふためいており心許ない。ロイドの心を読んでアーニャは自ら... …
2023/12/05 02:33 ぬるーくまったりと 3rd
SPYxFAMILY 第34話
ロイド(CV:江口拓也)は保安局員たちの動きから、船内に爆弾が仕掛けられていることを知ります。 急いでアーニャ(CV:種崎敦美)を託児所に預け、元軍人に変装して爆弾処理へ向かいます。 アーニャは父のために自ら託児所へ行き、母を助けるために託児所を抜け出すのでした。 駆け付けた通路でヨル(CV:早見沙織)が落とした武器を見つけたアーニャは、武器を甲板へと投げ込むのでした。 思った以上に... …
2023/12/04 13:30 ぷち丸くんの日常日記