時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新中 › SPY×FAMILY › SPY×FAMILY #32
2023-11-19 (Sun) 17:37

SPY×FAMILY #32

ヨルの戦いと、ヨルに協力したいアーニャのお話でした。

いきなり鎖鎌の男と、大勢の前で戦うことになってしまったヨル。周囲の乗客の注目を集めて、ヨルは戦いにくそうです。
そんなヨルを助けてくれたのは、アーニャでした。アーニャの機転で、目の前の出来事は船内でサプライズとして行われている大道芸だと乗客たちは思ってくれたのです。

遠い間合いから攻撃可能な相手に、ヨルは予想外に苦戦します。とはいえ、近づく余裕がないのではなく、何かがヨルの足を重くしていたのです。長引く戦いの中、鎖鎌の男は周囲の乗客もろともヨルを倒そうと考え始めました。しかし、それヨルの戦闘力をアップさせました。一瞬で間合いを詰められた男は、あっという間にヨルに行動不能にされたのでした。

こうして戦いは終わり、アーニャはヨルの秘密を守りました。しかし母を心配するアーニャは、ヨルの力になりたいと考えました。でも、まだ幼いアーニャは、眠気に負けたり、遊びの誘惑に負けたりして、なかなかヨルの力になることができません。

そんなアーニャを、ロイドは困惑しながら見守っていました。決してアーニャが旅を楽しんでないわけではないのに、なぜかアーニャが不機嫌そうだからです。そんなロイドに、アーニャは旅行の席にヨルがいなくて寂しいと伝えます。その気持ちは、ちゃんとロイドに届きました。

そして夜、船では花火の打ち上げが行われます。アーニャとロイドは、それを見物に向かいました。一方、再び危険が迫っていることを知ったヨルは、オルカたちを別の場所に移動させようとします。しかし、その動きは殺し屋集団に伝わっています。多くの敵を相手を、ヨルがどう迎え撃つのか。この続きが気になります!

今回は派手なバトルが描かれる一方で、家族への思いに揺れるヨルやオルカに協力する男の意外な過去が描かれて、ほんわりできたのが良かったです。(^^)

最終更新日 : 2023-12-01

Comment

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
SPYxFAMILY テレ東(11/18)#32
MISSION:32 誰がための任務 ヨルはオルカを狙う暗殺者とラウンジで対峙していた。鎖鎌を操る男は、堂々と乗船客が居る前で仕掛けてくる。初めて見る武器なので、対応が難しい。乗船客の前での戦闘は目立ちすぎる。偶然にもアーニャがサーカスの芸だと叫んで乗船客を安心させる。ヨルの足は重い、怖いのだろうか?そんなはずはない、負傷すれば家族の元へは帰れない。偽装家族のはずなのに、帰りたい、怪我は困る... …
2023/11/21 04:27 ぬるーくまったりと 3rd
SPYxFAMILY 第32話
アーニャ(CV:種崎敦美)の機嫌を取ろうと、洋服などを試着するロイド(CV:江口拓也)ですが、はっきり言って怖いw 一方その頃、護衛任務中のヨル(CV:早見沙織)は、殺し屋の一人・鎖鎌使いのバーナビーと対峙していました。 周囲に人々が集まってしまい、あまり騒動になってしまうと任務がダメになってしまうので焦るヨルですが、そこにアーニャが現れて、これは大道芸だと言ってくれて観衆の目を欺くこと... …
2023/11/20 12:38 ぷち丸くんの日常日記
勇者アーニャのミッション
ボンドの世話を任されたフランキー。 今回はちょっと良いことがありましたね^^ 『SPY×FAMILY Season 2 』 MISSION:32 誰がための任務 アーニャはヨルが人前でも戦えるように、 自分は彼女がヨルだと気づいていないと思わせ、 この戦闘がサーカスの出し物であるかのように演技します。 ヨルは吹っ切れたかなと思ったら、 自分の足が重いことに気づきます。 それは疑似家族を... …
2023/11/19 23:59 マイ・シークレット・ガーデン FC2