日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › BIRDIE WING -Golf Girls' Story- › BIRDIE WING -Golf Girls' Story- #24
2023-06-21 (Wed) 18:34

BIRDIE WING -Golf Girls' Story- #24

あと少しでイヴと葵の直接対決なのに・・・。

ついに全英オープンが始まりました。その中でも3年連続で賞金女王のユーハ・ハミライルは、大勢のスタッフを集めて自分の体調やコースの状態を完璧に把握しています。しかしイヴも葵も、ランキング1位のユーハのことは頭にありません。

大会が始まると、予想通りユーハが他の選手を寄せ付けない強さを見せつけます。と思ったら、イヴと葵もユーハに負けていません。それどころか、2日目には葵がユーハをおさえてトップにたちました。最終日に2人が一緒にプレーするためには、その時点で2人が1位と2位になっている必要があります。

そして大会3日目。イヴはこの日のためにトレーニングを重ねてきた、レインボーバレット・バーストを放ちました。そんなイヴに負けじと、葵も48インチのシャイニング・ウイングスを放ちます。そんな2人のショットは、ユーハさえ上回る飛距離を出しました。

そんな中、ユーハは全く動じていませんでした。葵が今の調子を最終日まで維持できないと、ユーハは読んでいたのです。ところが、そんなユーハの思惑を超えて、葵はさらにスコアを伸ばします。しかし、ここで葵に異変が起きました。病気の症状が現れて、プレー中に倒れてしまったのです!

先のプレーを終えたイヴは、そんな葵に駆け寄って約束を果たせと声をかけます。そんなイヴの声にこたえて、葵は立ち上がり、あと少しでカップインしそうなショットを放ちました。しかし、ショットを終えてボールに向かおうとした葵は、再び倒れてしまいました。

イヴと葵は、最終日に一緒にプレーすることができるのでしょうか!?

最終更新日 : 2023-07-01

Comment