時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › ツルネ ―風舞高校弓道部― › ツルネ -つながりの一射- #3
2023-01-22 (Sun) 15:16

ツルネ -つながりの一射- #3

地方大会で、風舞高校が辻峰高校に敗れるお話でした。

辻峰高校には、湊の中学時代の先輩・二階堂がいました。3回戦で風舞高校は、辻峰高校と対戦することになりました。独特の間合いで射る辻峰高校に、いつの間にか風舞高校はペースを崩されました。そして風舞高校は、辻峰高校に敗れました。しかし湊は、どうして自分たちが負けたのかわかりませんでした。

大会は最終的に、愁のいる桐先高校の優勝、辻峰高校の準優勝に終わりました。辻峰高校は、湊たちとは違う県の代表に選ばれていて、全国大会では風舞や桐先と戦うことになります。自分たちの間違いを正して、全国に挑もうとする湊でしたが、負けた理由がわからない湊に、マサさんはしばらく的の前に立つなと言い渡すのでした。

今後の展開を考えると、桐先高校が優勝するのは予定通りな感じでした。しかし気になるのは、二階堂が湊や愁を潰そうと考えていることです。彼はなぜ、2人にそれほど怒りを持っているのでしょうか。

最終更新日 : 2023-02-04

Comment