日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › BIRDIE WING -Golf Girls' Story- › BIRDIE WING -Golf Girls' Story- #6
2022-05-12 (Thu) 19:58

BIRDIE WING -Golf Girls' Story- #6

スラムの再開発が決まり、イヴたちが住まいから追われそうになるお話でした。

先日イヴがカトリーヌのために行った賭けゴルフは、イヴたちの住むスラムの再開発に関わっていました。その影響でスラムは取り壊されることになり、イヴたちは行き場を失いそうです。別の場所に住もうにも、不正入国者のイヴたちには簡単なことではありません。

皮肉なことに、先日のヴィペールとの勝負にイヴが勝ったことで、カトリーヌの計画が実行されたのです。
この状況を切り抜けるには、大金が必要でした。イヴに負けたことで、ヴィペールも危険な立場に置かれていました。そんな2人の利害が一致して、イヴはヴィペールを通して、大きな勝負に挑むチャンスを得ました。

今度はイヴは、マフィアのゴルファーとして、カトリーヌに挑むことになります。そしてイヴの過去が、少しだけ明らかになりました。彼女は幼い頃の記憶を失った状態で、クラインたちと暮らすことになりました。そんなイヴは3年前に、レオという男から厳しいゴルフの指導を受けました。そこで身につけたゴルフの腕で、イヴは家族たちを守り暮らしてきたのです。

どうしてイヴは過去のことを覚えていないのか。そしてレオはなぜ、イヴにゴルフを教えたのか。いろいろと気になります。そしてカトリーヌ側のゴルファーは、イヴに仕事をまわしてくれたローズでした。ローズのイヴに対する対応は、厳しいですが、反面イヴに期待しているようにも見えます。

イヴとローズ、2人の勝負の行方はどうなるのでしょうか。そして、イヴはこの苦境を脱して、再び葵と公式の場所で戦うことができるのでしょうか!?

最終更新日 : 2022-05-12

Comment







管理者にだけ表示を許可