日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › その他 › 動画配信 › Apple TV+ テッド・ラッソ #6〜#10
2021-08-22 (Sun) 17:33

Apple TV+ テッド・ラッソ #6〜#10

Apple TV+で配信されている「テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく」のシーズン1の視聴が終わりました!

シーズン1の後半では、ラッソ監督自身も家族の問題を抱えていることが明らかになりました。その間にもチームの状況には変化が生まれました。一番驚いたのは、チームの花形プレーヤーだけれど最悪な性格のジェイミーへの見方が変わったことでした。ジェイミーは嫌なやつですが^^;、彼は彼なりに悩みを抱えていることがわかって、少しだけ親近感を持つことができました。

そして、そんなジェイミーがチームに溶け込んだと思ってからの予想外の展開。オーナーのレベッカも、高慢で個人的な理由でチームを振り回します。しかし、そんな彼女の弱みが見えてくると、どこか可愛げを感じられるようになったのが不思議でした。

下ネタジョークやキスシーンはやはり好きになれませんが、シーズン1をすべて見終わってみたら、どの登場人物にも親しみを感じられるようになりました。そして、ちょっと気持ちが落ち込んでいる時にこの作品を見ると、少しだけ前向きに明日もがんばろうと思えるところが最高でした!

すでにシーズン2も途中まで配信されているので、引き続き視聴していきたいと思います。(^^)

最終更新日 : 2021-08-22

Comment







管理者にだけ表示を許可