時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ(その他) › 春アニメ、ようやく視聴完了
2021-07-06 (Tue) 20:04

春アニメ、ようやく視聴完了

新作アニメがスタートしてるので、たまっていた春アニメを視聴しました。

結局、最後まで視聴したのは、シャドーハウスと美少年探偵団、セスタスでした。
この3作の中では、シャドーハウスが一番面白かったです。ダークな雰囲気は嫌いじゃないけど、あまり重くなりすぎたらイヤだな〜と思いつつ視聴していましたが、エミリコの前向きさがいい感じでバランスを取ってくれました。(^^)

美少年探偵団は、最後まで人を食ったような展開でしたね。(^^; これ続きがあるのかな!?
そして個人的に最大の魅力は、真綾さんの声でした。

セスタスは、ローマ時代の拳闘士が主人公の異色作でした。戦いを通してセスタスが成長してゆくのも良かったですし、古代を舞台にしたことで、現代では危険なので禁止されている技が出てくるのも興味深かったです。

最終更新日 : 2022-10-30

Comment

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
シャドーハウス BS11(7/03)#13終
最終回 第13話 シャドー家のために ケイトはエミリコを助けるために声が聞こえた部屋に入る。そしてエミリコの拘束を解く。でもエミリコは声を出せなかった。エドワードが声色でエミリコの真似をして誘き寄せたのだった。ケイトを反乱分子としてお祖父様に突き出して処分する。これで3階への出世が可能だと考えていた。ジョンは待っていられず、ケイトを手伝うために棟に侵入していた。しかし何処を目指せば良いのか分... …
2021/07/07 07:36 ぬるーくまったりと 3rd
こどもたちの棟の仲間たち
続きが見たいです☆彡 『シャドーハウス』 第13話 シャドー家のために 最終回 ケイトに目隠しを外され、自分を拉致したのがエドワードと知り驚くエミリコ。 ケイトまで捕まってしまいました。 その頃、ジョンはひとりで生き人形のフリをして渡り廊下から侵入します・・ ジョンはひとりで乗り込んで来たんですね。 そのジョンをケイトのところまで案内しようとするリボンを付けたモーフ。 ジョンが騒ぎを... …
2021/07/07 00:16 マイ・シークレット・ガーデン FC2