時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › 灼熱カバディ › 灼熱カバディ #9
2021-06-01 (Tue) 20:42

灼熱カバディ #9

ちょっと忙しいので、簡易感想で・・・。(^^;

前回は1年生がメインのお話でしたが、今回は2年生の水澄にスポットが当たりました。水澄は中学時代は、かなりヤンチャしてたみたいです。それをネタに井浦に脅されて、水澄はカバディ部に入部しました。

しかし、その当時のカバディ部は今以上に選手層が薄く、王城が活躍しても大会を勝ち進むことができませんでした。それを水澄は、ずっと不甲斐なく思っていたのです。そのために伊達をカバディ部に誘いました。それでも、やはり結果は変わりませんでした。

宵越をはじめとする1年生に負けないために、水澄はパワーに加えて戦略を身につけようとしていました。それは着実に成果を上げているようです。そんな中、次の練習試合の相手が決まりました。王城の後輩の佐倉がいる、埼玉の紅葉高校です。

佐倉が王城から指導を受けたと知り、宵越は対抗心を燃やしています。王城より体格に恵まれた佐倉は、どんな選手なのか気になります。

最終更新日 : 2022-10-30

Comment