日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › 灼熱カバディ › 灼熱カバディ #5
2021-05-02 (Sun) 16:58

灼熱カバディ #5

宵越が、初試合に挑むお話でした。

部長のツテを使って、カバディ部は練習試合を行うことになりました。対戦相手として選んだのは、強豪校の奏和高校カバディ部です。部長の王城と奏和高校の六弦は、かって一緒にアジア大会にも出場したことがあるライバルでした。驚異的な力を持つ王城ですが、アジア大会では屈辱を味わったようです。

奏和高校カバディ部には、宵越と同じように別のスポーツで有名だった選手がいました。水泳で全国1位になったことがある高谷煉です。彼は宵越のような大柄な体格に加えて、1分半という驚異的なキャントの長さを持っていました。

試合が開始されると、高谷はいきなり2点を先取してみせました。しかし宵越も負けていません。試合前に部長に教えられた、足の長さを活かしたタッチで一気に3点を取りました。

というわけで、出だしは好調な能京高校ですが、守備の六弦の実力は未知数ですし、高谷もキャント中に脈を取っていたりして(?)、まだ何か力を隠しているようです。いきなりの強豪相手に、宵越たちはどれくらい戦うことができるのでしょうか!?

最終更新日 : 2021-05-02

Comment







管理者にだけ表示を許可