日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › その他 › 日記 › 今年も1年、ありがとうございました。
2020-12-31 (Thu) 21:59

今年も1年、ありがとうございました。

なんとか仕事も終わり、ようやく一息つくことができました。

今年は昨年以上に、個別に感想を書くことができたアニメが減ってしまいました。(T^T)
時間や体力的な余裕がなくなったこともありますが、どうしても毎回感想を書きたいと思える作品が減ってしまったことも原因かなあと感じています。

仕事のドタバタは来年も続きそうなので^^;、来年は個別に感想を書くことにこだわらずに、単発で感想を書くスタイルに変えていこうかと考えています。

読書はアニメ以上に悲惨で、読みたいと思っていた本の半分も読み切れなかった感じです。コロナの影響で本屋や図書館に出かける回数も減りましたので、それも影響しているとは思いますが・・・。(^^;

コンピュータはMacbook Airを買い換えたと思ったら、年末にM1チップが搭載されたMacが発売されてちょっと悔しいような、アプリのM1対応が済む前にIntel Macを買っておいてよかったような、複雑な心境です。(^^;
macOSは Big Sur がリリースされていますが、例によって安定してないようなので、CatalinaとMojaveで使っています。

来年はもう少し落ち着いた、平穏な年になってくれるといいですね。それでは皆様、よいお年をお迎えください。

最終更新日 : 2020-12-31

Comment







管理者にだけ表示を許可