日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新中 › 無能なナナ › 無能なナナ #6
2020-11-13 (Fri) 17:43

無能なナナ #6

未来念写の次は、ネクロマンサーの登場でナナがピンチです!

ナナオを殺害した念写写真を、ナナが回収する前にミチルに見られてしまいました。しかしナナは、それは実際にあった出来事ではなく、ツネキチがねつ造した写真だと説明しました。ミチルは深く追求することなく、ナナはひとまず危機を脱しました。

ところがツネキチの葬儀の時、シンジがネクロマンサーだとわかりました!(^^; 本当に能力者は何でもありですね。(笑)
真相をツネキチ本人にしゃべられたら、ナナが犯人だとみんなに知られてしまいます。ここでもナナは言葉巧みに、ツネキチを操ることを止めました。

しかしシンジがいると、今後のナナの行動に大きな問題があります。ナナはシンジを、幼なじみのユウカと共に殺害しようと決意しました。ミチルの調査では、ユウカは怪力の持ち主らしいです。

体育の授業を欠席したナナは、保健室から抜け出してシンジを殺害しました。その帰り道に、ナナは側溝にはまっているネコを見つけました。ネコの助けを求める声が聞こえたことにして、キョウヤの自分への疑いをそらそうとしたのです。

その目論見は成功しましたが、シンジに続いてユウカを殺害しようとしたナナに思わぬ事態が待っていました。なんとネクロマンサーだったのは、シンジではなくユウカだったのです!

2人は映画館に行った時に、火災事故に巻き込まれました。シンジはその時に、実際は死んでいたのです!
しかしユウカは、それを受け入れられなくて、ネクロマンサーとしての能力に目覚めたのです。それ以来、シンジはずっとユウカが操って、生きているかのように装っていたのです。

ユウカを狙ったナナは、操られたシンジに押さえつけられて動けなくなりました。その上、ユウカを殺害するために用意した毒針まで取られてしまいました。絶体絶命のナナは、この危機をどう切り抜けるのでしょうか!?

本当に次から次へと、やっかいな能力者が登場しますね。こんな困難で危険な任務を引き受けて、ナナには何か見返りがあるのでしょうか!?

最終更新日 : 2020-11-13

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
死者は死なない
頭痛でぐだぐだです++; 『無能なナナ』 第6話 ネクロマンサー ミチルに未来予知の証拠写真を見られて絶体絶命@@; と思いましたが、ミチルはナナを疑うことなく丸め込まれてしまいました。 ツネキチの検死を主張するキョウヤ。 死体操作の能力がある風間シンジが死体に直接しゃべらせれば良いと言い出します。 またまたピーンチ! と思ったら、ナナのお芝居でまたまた回避^^; シンジを危険視するナ... …
2020/11/14 01:26 マイ・シークレット・ガーデン FC2