日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


ようやく実技試験が終了しました。アスミ、合格おめでとう!

今回のお話もとても良かったです。たった1週間の実技試験で一緒になっただけなのに、調子を崩したアスミのことを本気で心配できる圭ちゃんはいい人だなぁと思います。
常に冷静でしなければならないことをする万里香もすごいです。今回のお話で少し万里香の子供時代の回想が入りましたが、万里香には何だか大きな秘密がありそうです。試験の途中で薬を飲んでいたみたいですが、子供の頃から表に出してもらえずに育ったのは病気のせいなのでしょうか。それとも、子供の頃から宇宙を目指して英才教育をされてきたのかなぁ。

アスミ達と一緒に試験を受けていた府中野くんたちのグループも、なかなか個性的なメンバーが揃っていておもしろかったです。特に監視カメラの存在に気づいていた秋は、一見やる気なさげに見えてなかなか鋭い人みたいです。

次回からはいよいよ宇宙学校を舞台としたお話がはじまるようです。どんなお話になるのか楽しみです。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/112-3e943e9b