日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › MIX › MIX #16
2019-07-31 (Wed) 21:34

MIX #16

春夏が野球のマネージャーになり、音美が亜里沙と水泳で対決するお話でした。

春夏は明青の次の対戦相手、三光学園を偵察していました。ところが、その途中で練習の様子をよく見ようと乗った審判台が壊れていて、ケガをしてしまいました。しばらく新体操ができなくなった春夏は、その間野球部のマネージャーをすることになりました。

女子マネがいることで、明青野球部はこれまで以上に練習に力が入ります。でも、春夏がマネージャーをやめたら、一気にテンションが下がりそうですね。(^^;

一方中等部では、なぜかまたしても女子の水泳の授業です。今日は、成績上位者が競い合うことになりました。その中には、音美と亜里沙がいました。亜里沙は以前の対決では、音美に負けていたようです。今日はいつも以上に気合いを入れて、勝負に挑みます。

でも音美は、対抗心むき出しの亜里沙に興味はないようです。結果的に、勝負は亜里沙が勝ちましたが、音美は勝負の途中で、先生が落とした車の鍵をプールの底から拾い上げていました。

う〜ん、今回のお話はなんだかヒロイン2人が嫌だなあ。(^^;
全国でも通用する新体操の実力がありながら、それよりも野球部につくす春夏。だったら、最初から中途半端に新体操なんてやらなければいいのにと思いました。そして音美も、亜里沙が本気で勝負を挑んできているのに、それを無視して鍵探しを優先するのは、ちょっとやりすぎな気がしました。

最終更新日 : 2019-07-31

Comment







管理者にだけ表示を許可