日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › キャロル&チューズデイ › キャロル&チューズデイ #11
2019-07-12 (Fri) 21:36

キャロル&チューズデイ #11

チューズデイが火傷して、ギターが弾けなくなってしまうお話でした。

自分たちの出番の直前、自分宛のメッセージが書かれた箱を開けたチューズデイは、そこから吹き出した煙で右手を火傷してしまいました。応急処置はしましたが、ギターのピックを持つことはできません。

この窮地を2人は、以前に考えた歌で乗り切りました。それはキャロルのピアノだけを伴奏にした曲でした。
その曲はどこかちぐはぐな、今のキャロルとチューズデイの心情にぴったりと合っていました。そこが評価されて、2人はアンジェラとの決勝に進むことが出来ました。

その間もガスとロディは、チューズデイにケガをさせた犯人を捜しています。ガスはアンジェラの差し金だと決めつけますが、それは全くの見当違いでした。そんな中、アンジェラは自分のマネージャーのケイティが犯人だと思い込みました。

しかし、真犯人はシベールでした。ピョートルのビデオに映っていた人物から、シベールが犯人だと特定されたのです。
犯人だと誤解されたケイティは、アンジェラの前から消えてしまいました。さらにチューズデイも、お母さんの差し金(?)た男たちによって連れ去られてしまいました。

決勝まで残された時間は1週間。キャロルとチューズデイは、再び一緒に歌うことができるのでしょうか。そして2人とアンジェラの対決の結果も気になります。

今回は、久々にキャロル&チューズデイの歌う場面に力が入っていてよかったです。

最終更新日 : 2019-07-12

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
キャロル&チューズディ フジ(6/19)#11
第11話 With or Without You キャロルが誕生日プレゼントを開けて火傷してしまう。誰の仕業かも不明でギターを弾けないチューズディ。急遽、曲を変更する。チューズディの負傷でMCは引き伸ばしを余儀なくされる。アーティガンに話題を振って時間稼ぎをする。新曲でギターパートを決められていない曲ならピアノだけで歌える。二人の出番まで時間稼ぎを再度アーティガンに頼るMC。アンジェラのマネ... …
2019/07/13 00:31 ぬるーくまったりと 3rd