日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › キャロル&チューズデイ › キャロル&チューズデイ #2
2019-04-25 (Thu) 17:08

キャロル&チューズデイ #2

キャロルとチューズデイの存在が、世間に知られるようになるお話でした。

家出してきたチューズデイは、キャロルのところに居候しています。キャロルはバイトに出かけている間に、チューズデイに部屋の掃除を頼みます。ところが、超お嬢様育ちのチューズデイは、これまでに掃除なんてしたことがなかったのでした。

バイトに失敗したキャロルが帰宅すると、部屋の中がさらに混沌とした状況になっていました。ここで怒りだしてもいいのに、それを笑って許せるキャロルは心が広いですね。

そしてキャロルとチューズデイの身の上が、さらに描かれます。キャロルは孤児院育ちでした。幼い頃から気が強くて、年上の大きな子にバカにされたら、相手を泣かせるくらいの負けん気の強さを持っています。チューズデイの母は、どうやら火星の有力な政治家らしいです。チューズデイは、お金に困る経験などしたこともなく育ちました。

2人で部屋を片付けながら、キャロルはもっと大きなピアノでチューズデイと演奏してみたいと話しました。そして知り合いのツテを頼って、大きなホールに忍び込ませてもらいました。前回のキャロルとチューズデイの演奏シーンもよかったですが、今回も2人が歌う場面に引き込まれました。

そんな彼女たちの様子を、たまたまそこにいたロディという青年が、彼女たちの歌う様子を録画してネットに公開しました。それはたちまち、ネットで大きな話題になったのでした。

キャロルとチューズデイは、自分たちが録画されていたことには気づいていません。そんな彼女たちのところに、ガスというマージャーが押しかけて来ました。ガスは彼女たちを売り出してみせると言います。ここから2人の運命がさらに大きく動きそうですね。

そうそう。その一方で、AIを使った完璧なプロモーションをしようとしているアンジェラの存在も気になります。彼女が、これから先キャロルとチューズデイのライバルになるのでしょうか!?

最終更新日 : 2019-04-25

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
キャロル&チューズディ フジ(4/17)#02
第2話 Born to Run キャロルは新しいバイトに出かける。その間に掃除をするチューズデイ、でも実家ではメイドが行う仕事。 何をどうすれば良いのか戸惑いながら始めるが転んで倒して落ちてきた。家の中は更に無茶苦茶になってしまう。 キャロルの新しいバイトは葬儀で大袈裟に泣いて個人を良い人だと惜しむ。皆から慕われる惜しい人を失くしたと思われたいらしい。でも大笑いして失敗し... …
2019/04/25 18:25 ぬるーくまったりと 3rd