日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない › 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #13
2018-12-31 (Mon) 21:43

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #13

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」も最終回です。

唐突に、かえでがいなくなり、花楓が帰ってきました。家族にとって、花楓が帰ってきたのはうれしいことです。
その一方で、咲太は消えてしまった"かえで"のことを思って号泣します。そんな咲太の前に、再び現実ではありえない、咲太より年上の牧之原翔子が姿を現しました。

咲太が本当に落ち込んだ時、翔子は助けに来てくれるみたいです。雨に打たれてずぶ濡れだった咲太は、翔子のおかげで無事に部屋へと帰りました。しかし翌朝、咲太が目を覚ますと、翔子はメッセージを残して消えていました。そして咲太は、麻衣から連絡があったことを知りました。

咲太の様子を心配した麻衣は、忙しいスケジュールを縫って咲太のところに顔を出しました。しかし、翔子からのメッセージを目にした麻衣は、そのまま立ち去ってしまいました。のどかに言われて、咲太はその日が麻衣の誕生日だったことを思い出しました。

そして今度は、咲太が麻衣のところに駆けつけました。そして咲太は、これまでの経緯を麻衣に伝えることができました。
花楓は、元の記憶を取り戻した代わりに、"かえで"であった頃のことは完全に忘れていました。そんな花楓に、咲太はあらためて麻衣を紹介するのでした。花楓は有名人がお兄さんの恋人と知って、本当に驚いています。

というわけで、いろいろと謎はまだ残っていますが、とりあえず物語は締めくくられました。最初に作品のタイトルを知った時は「なにこれ!?(^^;」と思いましたが、実際に視聴してみたら予想外に面白かったです。第2期もあるといいなあ。

最終更新日 : 2018-12-31

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない BS11(12/29)#13終
最終回 第13話 明けない夜の夜明け 記憶が戻った花楓、父も訪れて病院で診察してもらう。しかし、2年間のかえでの記憶は失っていた。 父は泣いて大喜びするが、咲太は逆に後悔してしまう。胸の傷も再発して泣きながら崩れ落ちる。 雨の中の咲太を救ったのは高校生の翔子さんだった。 自宅まで連れ帰り、着替えさせて風呂に入れてくれる。もっと出来ることが有ったはずだと悔しい咲太... …
2018/12/31 23:48 ぬるーくまったりと 3rd
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第13話(最終話)明けない夜の夜明け
第13話(最終話)明けない夜の夜明け JUGEMテーマ:漫画/アニメ …
2018/12/31 21:57 Happy☆Lucky