日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › アニマエール! › アニマエール! #12
2018-12-28 (Fri) 23:27

アニマエール! #12

「アニマエール」も今回で最終回です。

いよいよチア大会の本番がやって来ました。大会には、前回に登場した根古屋姉妹のチームも出場しています。そのチームには、ひづめの元チームメイトもいて、それぞれの反応が気がかりです。でも、なんとかひづめも元チームメイトも、相手が変わったことを感じ取りました。

そんな中、こはねはひづめのためにも今回のチアを成功させなければと、いつになく緊張しています。そして、こはねの最大の武器の笑顔もこわばってしまいました。そして、こはねたちのチアが始まりましたが、やはりこはねの動きが硬いです。

そしてこはねは、途中でこけそうになりました。それをひづめががっちりとキャッチ。会場の他のチームも、こはねたちを応援してくれます。それでようやく、こはねはいつものチアを思い出すことができました。大会の結果は予選落ちでしたが、まだ出来たてのチア部なので実績はこれからですよね。そして成績を残すよりも、こはねたちが楽しくチア出来ることが一番大切ですしね。(^^)

というわけで、最後までゆる〜い感じと、元気なチアを楽しむことができました。内容的には続けられそうですし、第2期もあるといいなあ。(^^)

最終更新日 : 2018-12-28

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アニメまとめてプチ感想(リリスパ・アニマエール・異世界居酒屋)
RELEASE THE SPYCE 第12話(最終回) 開始5分足らずで逆転したでござる^^; ツキカゲ組、モウリョウの野望を阻止! まあ、一番無難なメイちゃんWスパイ展開でしたね。 カトリーナさんと命ちゃんの極秘作戦だったのか。 いっぱい食わされた文鳥の女さん。 やっぱりどこかに慢心があったようで。 テレジアちゃん助かっててよかった。 初芽さんの愛の勝利ですね(^^) ... …
2018/12/29 17:17 のらりんすけっち
アニマエール! BS11(12/23)#12終
最終回 第12話 One for All, All for One 明日はチアリーディングの大会、眠れないコハネは宇希に電話。布団に入ってよく聞け、ノンレム睡眠とレム睡眠があってだな。 即寝するのを知っている宇希。 全員で電車で移動、つい説教モードに入るひづめ。でもコハネは景色に見とれて聞いていなかった。会場に到着、先ずは受付から。CDを手渡して見学、着替え、リハーサルに... …
2018/12/29 08:54 ぬるーくまったりと 3rd