日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › BANANA FISH › BANANA FISH #21
2018-12-01 (Sat) 22:07

BANANA FISH #21

ゴルツィネが、アッシュたちに傭兵のフォックスを差し向けるお話でした。

アッシュたちのところに、ユエルンに痛めつけられたシンが帰ってきました。チャイニーズの仲間たちが、まだ捕らわれていることを聞いたアッシュは、彼らを救出するために動きます。作戦は成功して、シンの仲間達は助けられました。しかしアッシュは、あまりに安易に作戦が成功したことに疑問を持ちました。

そんなアッシュの予想は、間違っていませんでした。ユエルンは、チャイニーズの中に裏切り者を仕立てた上で、わざと救出されやすい状況を作り出していたのです。そしてケインの仲間たちが、次々と犠牲になります。

さらにアッシュたちに対してゴルツィネは、新たな刺客としてフォックス大佐を雇っていました。大胆にも大佐は、アッシュの前に顔をさらした上で戦いを挑んできました。大佐の部下たちは、統制のとれた動きでアッシュたちを追い込んでいきます。

アッシュが次の判断に迷う中、そのヒントを与えたのは意外にも英二でした。そしてアッシュは、大佐の行動原理は、敵の立場に立って相手の弱点を突くことだと気づきました。

アッシュたちの戦いに、マックスも加わる中、彼の妻のジェシカがやって来ました。彼女は自分もマックスと行動をともにすると譲りません。何のかんの言っても、ジェシカはまだマックスのことを愛していたのでした。(^^;

そしてフォックス大佐の攻撃が開始されました。これまでの戦いと違い、対立勢力の抗争というレベルを越えて、戦争をしているような感じになってきました。戦いの中、仲間を人質に取られたアッシュは投降しました。

なんだか戦いの規模がどんどん大きくなっていますが、アッシュや英二は生き残ることが出来るのでしょうか!?

最終更新日 : 2018-12-01

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
BANANA FISH 第21話
ゴルツィネ(CV:石塚運昇)と月龍(CV:福山潤)から逃れることに成功したアッシュ(CV:内田雄馬)たちの元に傷だらけのシン(CV:千葉翔也)が戻って来ます。 アッシュとケイン(CV:三宅健太)は、月龍に捕らえられたシンの仲間を助ける作戦を立てます。 一方、月龍はラオ(CV:斉藤壮馬)や捕虜たちを前に何かを企んでいる模様です。 ラオはシンと近い血筋のようで、それを利用しよう... …
2018/12/02 19:02 ぷち丸くんの日常日記
亡霊たちのハンティング
ざっくり~ 『BANANA FISH 』 #21 敗れざる者 The Undefeated 仲間たちと雑魚寝のアッシュ。 目覚めるとさっそく英二を捜します♥ 英二はビルの屋上でじっとお守りを見ていました。 ニッポンが恋しいか? アッシュが訊ねると ちょっとね 正直言うと 英二は素直に答えます・・ ぁぁ、 次から次へと抗争が止まりません><... …
2018/12/02 00:55 マイ・シークレット・ガーデン FC2