日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › カペタ › カペタ #27
2006-04-04 (Tue) 18:30

カペタ #27

このところずっと痛い展開が続いてきましたが、今回は特に痛かったです。ゴキッって、カペタ肋骨にひびが入ってるんじゃないかなあ。(泣)

予選開始の前に勇がカペタの前に現れました。今まではカペタを追いかけることを目標にがんばってきましたが、これからはカペタの先を走ることを目標にすると宣戦布告です。
それを聞いて、さらにカペタは闘志を燃やすのでした。

一方その間に、ノブは少しでもカペタの負担を減らそうとシートにスポンジ貼り。状況がわかっているのかわからないのか、モナミもローラースケート用のサポータでカペタをサポート。

そして、いよいよ予選開始です。カペタは気合いと根性でなんとかレースを戦い抜こうとしますが、どうしてもコーナーをうまく曲がることができません。がんばれ! 曲がれ! こちらもテレビの前で気合いを入れて応援。でも、悲しいくらいカートは曲がってくれません。(涙)

そして、勇に周回遅れにされそうになったカペタはとうとうコースアウト。腰を痛めたカペタには、自力で再スタートすることさえできなかったのです。
お金がないカペタの叫びが痛切でした。奈臣だけでなく、カペタだってちゃんとがんばってきたのです。それでも、どうしても奈臣に届かない。そして、今まで後ろを走ってきた勇にも抜かされてゆく。

今回は、カペタの苦しみが痛いほど伝わってきました。もうカペタには勝機はないのでしょうか。(;_;)

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あーっ!!
{/kaeru_fine/}脚本・榎戸洋司(公式HPではシリーズ構成と)のお名前見たとたん、思わず大声出しちゃいましたよ!ちょっとそんな雰囲気してたもん。*新番組*『桜蘭高校ホスト部』 第一話 今日から君はホストだやってくれるゥ♪だから日本テレビのアニメって好き!!原 …
2006/04/05 16:33 マイ・シークレット・ガーデン