日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › アニマエール! › アニマエール! #8
2018-11-28 (Wed) 20:43

アニマエール! #8

チア同好会に、牛久花和が加わるお話でした。

いつもストーカーのように、チア同好会の様子をうかがっていた女の子。それは、ひづめの元チームメイトでした。
花和は、ひづめのことを先輩と呼んでいますが、それはひづめが留年したとかではなく^^;、花和がひづめより後にチームに加わったからでした。

その頃から、花和にとってひづめは憧れの存在でした。花和はひづめが、チア同好会のようなゆるい場所でチアしているのが不満でした。なので、ひづめの様子を見守りつつ、チア同好会には参加しなかったのです。

そんな花和は、自分をかばって宇希がケガしてしまったことから、バスケ部の応援を手伝うことになりました。チア経験者ということもあり、花和のチアはレベルが高いものでした。

最初はなぜひづめがチア同好会に参加したのか理解できなかった花和でしたが、そこで今までに見せたことのない表情で楽しくチアしているひづめを見て、あらためてチアの楽しさを知ったのでした。

こうしてチア同好会に、花和が加わって部員は5人になりました。ついに同好会から、部に昇格ですね!(^^)

最終更新日 : 2018-11-28

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アニメまとめてプチ感想(リリスパ・アニマエール・終電後)
RELEASE THE SPYCE 第8話 楓ちゃんが助けたのが敵の親玉…じゃなかった^^; モモちゃんと対峙した御老体。 彼がバイキング娘祖父かと…じゃなかった^^;^^; ここは逆のほうがスリリングだったのでは。 雪ちゃんの能力発動が終焉に近づいてるようで。 だからこそモモにより厳しく当たるのかも。 モモちゃんどうしても指示忘れちゃいますね。 しょんぼりモードに逆戻り... …
2018/11/29 18:41 のらりんすけっち
アニマエール! BS11(11/25)#08
第8話 せんぱいとわたし 牛久花和が小羽たちに失礼だと突然の文句。先輩が、チアクラブに所属していて、レベルの低いあなた達とチアをするなんて失礼過ぎる。3人の問題点を鋭く指摘。 どうやら、ひづめと同じクラブに所属していたらしい。 ひづめが先輩?留年してるの?浪人?入部希望なのと楽観的な小羽。 ひづめとぶつかって転ぶ、真っ赤になってまともに話せない。牛久はひづめラブ... …
2018/11/29 06:20 ぬるーくまったりと 3rd