日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › BANANA FISH › BANANA FISH #19
2018-11-17 (Sat) 23:25

BANANA FISH #19

アッシュを救うために、英二が行動するお話でした。

英二を守るために、アッシュはゴルツィネのいいなりになりました。そしてアッシュは、再びゴルツィネの元へと戻ります。意外なことに、ゴルツィネはアッシュを自分の後継者として扱っていました。肉体的にアッシュを痛めつけるより、忌み嫌う自分の手足として使い精神的に痛めつける方が効果的だとゴルツィネは知っていたのです。

アッシュがゴルツィネと行動を共にしていることは、テレビ報道を通じてマックスや伊部、そして英二も知ることになりました。自分のためにアッシュが犠牲になったことを知っている英二は、アッシュを救うために行動に出ました。

アッシュと敵対しているチャイニーズのシンの元を訪れて、ユエルンに会わせるように頼んだのです。その頃ユエルンは、ゴルツィネの仕事を終えたブランカを、今度は自分のために使おうと考えました。しかしユエルンの依頼を、ブランカは断りました。

そして英二は、アッシュの仲間と共にシンの元へ向かいました。シンは今のユエルンのやり方を快く思っていませんでした。そしてシンとそのグループは、英二に力を貸してゴルツィネの手からアッシュを救い出す計画を立てました。

その頃、アッシュはゴルツィネの右腕として活躍していました。アッシュが自分に力を貸すことを嫌悪していると承知で、あえてゴルツィネはアッシュを自分の後継者のように扱ったのです。アッシュは屈辱を感じながらも、どうすることもできません。

その精神的なストレスから、アッシュは極度の拒食症になってしまいました。しかし、アッシュがそんな状態になっても、ゴルツィネは彼を意のままにしようとします。そしてホテルでパーティーが行われる時に、アッシュを自分の養子にしたことを発表するつもりです。

一方、チャイニーズの中で大きな力を手に入れたユエルンでしたが、それは同時に彼の身に危険がふりかかることも意味していました。ユエルンの雇い入れた者に裏切り者がいて、シンとブランカがユエルンのところを訪れた時、ユエルンは負傷していました。

そんなユエルンを見て、ブランカはユエルンの身を守る契約を結びました。そしてユエルンたちの会話から、シンはアッシュがパーティーにやって来る日にちを知りました。果たして、英二たちはアッシュを救うことができるのでしょうか!?

最終更新日 : 2018-11-17

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
BANANA FISH 第19話 氷の宮殿
第19話 氷の宮殿 JUGEMテーマ:漫画/アニメ …
2018/11/18 08:41 Happy☆Lucky
バナナフィッシュ フジ(11/15)#19
第19話 氷の宮殿 アッシュが戻ってこない、英二はシンに情報を求める。月龍が関与していると思う、会わせて欲しい。 アッシュは君を守るために全てを捨てた。 ゴルツィネの下で飼われている。必ず取り戻すと気合の入る英二にシンも味方をする気になっていた。月龍は一流のプロのブランコと契約したい。殺したい相手は英二、丁重に断られる。 ゴルツィネの脱税疑惑も無事に解決した祝の... …
2018/11/17 23:32 ぬるーくまったりと 3rd