時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › 練馬大根ブラザーズ › 練馬大根ブラザーズ #12
2006-04-02 (Sun) 16:34

練馬大根ブラザーズ #12

大泉首相と練馬大根ブラザーズの全面対決なお話でした。

空飛ぶ国会議事堂ですが、あれって一体どういう仕組みで浮いているのでしょうか。もしかして反重力?(^^;
民営化の進み具合が遅いと、仲間であっても次々とビームで粛正してしまう大泉首相。ドナベやユーケルも、あっさりとビームで焼かれてしまいました。

自衛隊に機動隊まで動員されて、一人大根畑に残ったイチローは苦戦しています。ヒデキやマコには、やはりそんなイチローを放ってはおけませんでした。
久しぶりに3人勢ぞろいして、大泉軍団に立ち向かいます。それを見て大泉首相は、ライオンの着ぐるみ集団を投入。ピンチの練馬大根ブラザーズを救ったのは、なんとパンダの集団とダンサーズのお姉さんたちでした。

しかし、そんな援軍があっても戦況は圧倒的に不利でした。国の横暴にはやはり敵わないのかと思いきや、3人にはどんな時にも失われなかった歌がありました。
この展開、ちょっとほろっときてしまいました。まさか練馬大根ブラザーズで泣けるとは思っても見ませんでした。(^^;

結局なんだかわからないうちに大泉首相は退却。一体何がしたかったんでしょうね。ともあれ、こうして練馬区には平和が戻りました。
今日も大根畑では、練馬大根ブラザーズがドームで歌うことを夢見て、一生懸命生きているんでしょうね。かなりぶっ飛んだお話でしたが、今までにない作品で面白かったです。(^^)

最終更新日 : 2022-10-30

* by TMsymphony
小泉さんが出てたとこはちょっとだけ見てましたw。松井やイチローも出てたんですか、見ておきたかったですw。

* by 横溝ルパン
こんにちは。コメントありがとうございます。

練馬大根ブラザーズは、実際の有名人のパロディがたくさん登場するので、毎回どんなキャラが登場するのか楽しみでした。

個人的には、韓流スターが登場したお話が一番面白かったです。(^^)

Comment-close▲

Comment

小泉さんが出てたとこはちょっとだけ見てましたw。松井やイチローも出てたんですか、見ておきたかったですw。
2006-04-03-14:53TMsymphony [ 返信 * 編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございます。

練馬大根ブラザーズは、実際の有名人のパロディがたくさん登場するので、毎回どんなキャラが登場するのか楽しみでした。

個人的には、韓流スターが登場したお話が一番面白かったです。(^^)
2006-04-03-16:23横溝ルパン [ 返信 * 編集 ]

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第11話「俺のドームで3人プレイ!?」 と第12話「俺のフィニッシュ! 見ておくんなま!」
パンダパンダパンダパンダパンダ!パンダに萌えすぎて死ぬかと思ったてかちょっと死んだ。パンダ神アニメみゅって…みゅって…みゅって言うなぁぁぁぁっっっ!!!みゅみゅみゅっみゅーって…(萌)(萌)(萌)(萌)萌えとはこーゆーことをい.... …
2006/04/03 21:27  はちみつ水。
練馬大根ブラザーズ・第12話
「俺のフィニッシュ! 見ておくんなま!」 いよいよ『練馬大根ブラザーズ』も最終回 …
2006/04/03 01:49 たこの感想文
練馬大根ブラザーズ 第12話(最終回)
ついに練馬大根ブラザーズも最終回。大泉首相本格参戦で、攻撃される練馬大根畑。でもまさか、その目的たる民営化があんなものだったとは(笑)。MIN:みんなでE  :えー感じにI  :いい気分でKA :快感を味わうこれでMINEIKAというわ.... …
2006/04/02 18:52 パズライズ日記
練馬大根ブラザーズ 第12話「俺のフィニッシュ!見ておくんなま!」
練馬民営化という(敢えて)訳の解らない巨大なモノに潰されそうになったブラザーズだったが、歌のパワーで吹き飛ばし、また1から始めるぜ! …やりたかった事は解らないでも無いんですが…。 もはや理屈は放棄しているので、後は勢いと説得力で我々視聴者をねじ伏せ …
2006/04/02 17:05 バラックあにめ日記
歌と友情だけが武器なのサ
{/kaeru_fine/}私達の税金を惜しみなく注いだ民営化(?)の攻撃はまるで無限。どーする俺?!どーするライ○カード?!というキッツイ展開でした。『おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ』最終回 俺のフィニッシュ!見ておくんなま!バックに流れる唄が♪ソーリソー …
2006/04/02 17:02 マイ・シークレット・ガーデン