時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › 寄宿学校のジュリエット › 寄宿学校のジュリエット #3
2018-10-21 (Sun) 17:47

寄宿学校のジュリエット #3

犬塚がシャル姫の犬になるお話でした。(^^;

犬塚はペルシアを呼び出して、付き合って1ヶ月の記念日を祝いたいと乙女な提案をしています。その日を心待ちにする犬塚に、思わぬ試練が訪れました。これまで学校にいなかったウエスト公国の第一王女シャルトリュー・ウェスティアが、学校に帰ってきたのです。

シャル姫は、犬塚とペルシアの関係を知っていて、それをネタに犬塚を脅しました。そのため犬塚は、シャル姫の言うことには逆らえなくなってしまいました。そんな犬塚の姿を見て、東和国の生徒たちの犬塚に対する信頼が揺らぎます。

状況を打開するために、犬塚はシャル姫の弱みをつかもうとします。しかし、学業優秀でスポーツ万能、おまけに先生へのあたりも良いシャル姫は、簡単には弱みをみせません。

そしてついに、犬塚は東和国の学生寮から追い出されてしまいました。本当はみんなで犬塚をリンチにかけるつもりでした。しかし、犬塚のことを信じている蓮季が強硬に反対したため、それだけは回避することが出来ました。

ペルシアとの記念日が近づく中、犬塚はついにシャル姫の部屋に潜入して弱みをつかもとします。しかし、そんな犬塚の考えは、完全にシャル姫に見抜かれていました。部屋に侵入したことを知られたら、犬塚はさらに弱みを握られることになってしまいます。

必死に逃げ場を探す犬塚が逃げ込んだ場所。それが犬塚をシャル姫の犬から救う切り札になりました。幼い頃から、シャル姫のお目付役としてペルシアはいつも一緒にいました。そんなペルシアのことが、シャル姫は大好きだったのです。(^^;
犬塚が逃げ込んだ隠し部屋には、シャル姫が隠し撮りしたペルシアの写真でいっぱいでした。

シャル姫が動揺したところに、運悪くペルシアが帰ってきてしまいました。この大量の写真をペルシアに見られたら、シャル姫はペルシアから嫌われてしまうと焦ります。そんなシャル姫を救ったのは、犬塚でした。ペルシアが好きという点では、犬塚もシャル姫と同じだったからです。

こうして犬塚は、なんとかシャル姫の犬状態から解放されて、ペルシアと一緒に記念日を迎えることが出来ました。
とはいえ、2つの勢力の争いは今も続いています。2人が本当に結ばれるまでには、まだまだ障害が多そうです。

最終更新日 : 2022-10-30

Comment

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
寄宿学校のジュリエット #03「露壬雄とシャル姫」
#03「露壬雄とシャル姫」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ …
2018/10/21 19:54 Happy☆Lucky
寄宿学校のジュリエット #3 『露壬雄とシャル姫』
ジュリエット・ペルシアは犬塚露壬雄が付き合って 1月のデートの約束を取り付けるのを焦らします。 ジュリエット・ペルシアはツンデレ姫ですね。 しかし、そんなことは狛井蓮季とスコット・フォールドには 関係ありません。 シャルトリュー・ウェスティアが復学した! 前回、ジュリエット・ペルシアと犬塚露壬雄の デート現場を見たシャル姫がです! ... …
2018/10/21 19:12 奥深くの密林