日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


咲太と麻衣が、初デートすることになるお話でした。

麻衣が芸能活動を休止した理由を知るために、咲太はテレビ局のキャスターと取引して、自分の体の傷を撮影させる代わりに世間には知られていない麻衣の活動休止の情報を得ました。麻衣はずっと水着撮影はNGだと言ってきました。しかしマネージャーの母親が独断で、麻衣の意思を無視して水着撮影の許可を出していたのです。

自分をお金儲けの手段としか見てない母に反抗して、芸能活動の休止を決意したのでした。しかし、水着撮影は嫌だったものの、麻衣は女優としての活動にはやりがいを感じていたのです。それを知った咲太は、麻衣に芸能界に復帰するように勧めました。麻衣にも同じ気持ちはありましたが、母への仕返しのために別のプロダクションから復帰するつもりでした。

そんな中、2人は麻衣の透明化現象が拡大していることに気づきます。麻衣はマネージャーの母を呼び出して、自分の決意を伝えようとしました。しかし、母には麻衣の姿が見えなかったのです。症状がどこまで拡大しているのか確かめるために、咲太は麻衣と一緒に遠く離れた場所に行くことにしました。

しかし、離れた場所でも麻衣のことは忘れられていました。そして2人は、ホテルで一夜を共にすることになりました。
そこで咲太は、友人の国見や双葉に電話をかけました。すると2人は、麻衣のことを忘れてないことがわかりました。
咲太は双葉に、この現象の調査を頼みました。果たしてこれで、麻衣に起きている症状を抑えることができるのでしょうか。

というわけで、今回は咲太と麻衣が何気にラブラブなお話でした。(^^)
そして、昔咲太が出会ったという現実には存在しない女の子は誰だったのでしょうか。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/10764-c53f3044

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #02
『初デートに波乱は付き物』

2018.10.15 23:43 | ぐ~たらにっき

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第2話 初デートに波乱は付き物
第2話 初デートに波乱は付き物 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

2018.10.15 19:10 | Happy☆Lucky

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない BS11(10/13)#02
第2話 初デートに波乱は付き物双葉は桜島麻衣の現象をシュレディンガーの猫の例えを利用する。観測者が存在して猫の生存が確定する。 スーパーで買い物をする、麻衣が見えない相手には持っている物も見えないらしい。じゃあ俺と手を繋ぐとどうなるのでしょうか?興味があるので腕を組む。 麻衣の芸能界引退の原因を南條文香から聞いていた咲太。マネージャーの母親が嫌な水着グラビアを引き受けた。...

2018.10.15 18:10 | ぬるーくまったりと 3rd